【欅坂46】長濱ねるはこのまま兼任なのか、ひらがなけやき選任もありうるのかな・・・

35

けやき坂46(ひらがなけやき) 追加メンバーオーディションCM

けやき坂46(ひらがなけやき) 追加メンバーオーディションCM

135

うーんわからんけどねるのナレって事は
ねるはこのまま兼任かひらがな専任になるのかな

138

>>135
兼任は続けるんじゃない?
兼任であるがゆえに絶対的エースとしては参加しないってことだろうけど

247

ねるは漢字専任はなさそうなのと、単独デビューがありそうと感じた。

137

ねるそんは兼任のまんまっぽいよねーナレ任す人がいなかっただけかもしれんけど

140

>>137
ひらがな集めて1人ワンフレーズずつ喋らせるのもありだろうけど
収録が面倒か

139

Zepp Nambaでのねるはもうひらがな一本で行くって顔してたな

142

ねるちゃん、ひらがな専任になるんかな

148

>>142
兼任だろう

149

>>142
漢字専任か兼任の二択でしょ
ひらがな専任は一番ないわw

155

でも兼任だとねるちゃんの体力が、、

159

むしろ運営がねる本人にこれからどう活動するか
決めさせてる可能性もありそう…
あーーねるちゃああん漢字専任になってよおあ

161

ねるの性格なら兼任とるやろなあ

170

欅→21画
ひらがなけやき→22画
画数こだわりおじさん今野義雄ならやりかねない

143

混ぜなくていいけど
兼任でいくならもっと漢字とひらがなを近づけてほしいわ

163

つらい立ち位置よなぁねるそん

2ch.scより一部引用