【欅坂46】3ヶ月ぶりに渡辺梨加の長文ブログキタ━━(゚∀゚)━━!! 更新しただけでお祭り状態になるぺーちゃん凄いなw

704

ぺーちゃんブログキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

706

ウッソやろ…!!!!

715

タピオカだぁあああああ!!!!

2017.5.19 渡辺梨加『タピオカだぁ〜!』

  • こんばんは\( ˙-˙ )/
  • 遅くなって本当に本当にごめんなさい。
  • 5月16日で22歳になりました!
  • にゃーにゃーの歳です。
  • たくさんお祝いして頂いて、すごく嬉しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )
  • ありがとうございました!
  • なーこちゃんがわざわざお祝いにきてくれて、ケーキとプレゼントとお手紙をくれました。
  • すっごく嬉しかった(;;)♡
  • なーこちゃんは本当に優しいです。
  • そういえば!けやかけのなーこちゃんとの北千住ロケすっごく楽しかったです!
  • 見ていただけましたか?(。・ω・。)
  • タピオカだぁ〜!てやってって握手会でたくさん言われます(っ’ヮ’c)(笑)
  • 美味しい食べ物はテンション上がっちゃいます!
  • オムライスってこんなに美味しいんだ( ˙࿀˙ )て思いました!
  • あれから毎日オムライスの画像をみています。
  • オムライスが頭から離れない〜
  • オムライス〜♪ オムライス〜♪
  • たべたいな〜♪
  • 美味しいお店知ってたら教えてください\(  ˙▿˙ )/
  • あと今行きたい場所は戸越銀座です。
  • 米粉パンのお店に行きたい!!
  • エキセントリックの衣装可愛い〜( ﹡ˆoˆ﹡ )
  • エキセントリックの撮影場所は山がすごく綺麗で、川も綺麗で、とっても癒されました!
  • 山すきー!
  • みゆちゃんとりさちゃんと川にはいって遊びました!
  • 楽しかった〜( * ´ᵕ` * )♪
  • 日直さんみたい。
  • 黒板跡がなくなるくらい綺麗に消すの好きだったな〜
  • まだまだ書きたいことがたくさんあります!
  • 写真もたくさんあるので待っててください。
  • ごめんね。。
  • それと、『残酷な観客達』はじまりました!
  • ドラマの撮影とっても楽しいです!!
  • もう少しで終わってしまうので寂しいな〜。
  • 私は20番の若本杏奈役です!
  • ぜひ見てください♪
  • またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加 公式ブログ タピオカだぁ〜! より引用しました

714

結構長くて草

712

更新自体が衝撃すぎて内容が入ってこない

707

天変地異の前触れかもしれないぞ・・・

740

天ぺー地異

716

これは緊急速報テロップレベル

718

そらこれだけの長文書くなら3ヶ月かかるわな
納得。

736

ペー更新してるだけで草

720

ぺーたんブログがこのタイミングで来るとは
にしても自撮り可愛すぎ

735

日直さん…きゃわわ!

710

川ってエキセントリックのMVの撮影場所だったのか

750

もんブログのぺーちゃんと川がそういう意味か

741

やっぱもんちゃんと川で遊んだのか
動画で見たいな

745

川遊び
梨加は水面を
触るだけ

743

未だクランクアップして無かったw

724

戸越銀座めちゃくちゃ近所なんだがwww

726

一つ前のブログ見たら4thシングルの告知で草

723

星野みなみさんの102日ブログ停止超えならず

722

頑張ったねペー

728

よちよちしたくなる~ぺーちゃんえらいねぇ

734

ぺーちゃん長文でびっくりしたわw
何かほっこりするね

744

ぺーちゃん偉すぎだろ

748

また更新くるな
別に写真だけでもええんやで

754

756

>>754
速報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(悪ノリ)

778

>>754
でも俺らにとってはそれぐらいの出来事だなwww

757

ぺーちゃんブログ更新してる、えらいなー
しかも長文だし頑張ったなー

763

こんなに速く読めたブログは初めてだよ
ありがとうペーちゃん

752

ここまで梨加をダメにする人たち

769

これだけの長編なら上巻下巻に分けても良かったのでは

762

今日は後々語られる伝説の日になるな

2ch.scより一部引用