【欅坂46】ドラマ『残酷な観客達』第1話感想まとめ。変顔にモノマネ披露と平手友梨奈が見ないでって言ってた理由もわかるなw

608

なんか想像してたドラマと違ったな。

664

ストーリーが全然見えてこないな笑

684

みんな可愛く撮れてるから・・いっか




















696

前髪で顔隠してないてちが見れたからそれだけでいいや

706

明るいのがいいな
これは徳誰より評価

758

変顔やモノマネなんて相当つらかっただろうね
大変だなぁ

839

てちが見ないでって言ってた理由が分かったな
思春期にこの変顔はなかなかきついな笑





















168

葵ちゃんはガチでエグい 凄い

174

ゆっかー、けやかけで見せた変顔やれよ(笑)

203

米さんの圧が凄いw

212

みいちゃん地味にウケるな

672

エキセントリックだけで見る価値あった


59

机の上を歩くとこ好きだわ

653

EDが一番おもしろかった・・・

741

ねるは徳誰と似たような役だな

636

ねる=サイコパスが合うんだな

801

いちいちナレーションさむい

843

>>801
ナレーション寒いよなぁほんと
スベってるわ

208

ナレ宇芽香姉さんバージョンみてえわもうちょい明るめで

727

映像は良い。てちねる推しは歓喜だろ



822

てちねるちゃんで全てを許しちゃった😇

250

思った以上にてちねるがストーリーの中心だった
ねるはいかにも黒幕な感じがする
時々ナレーションの声がねるの心の声に聞こえる

850

教室に閉じ込められるっていう設定は面白いのにな

851

徳山と比べて画面が明るくなったってことは演技が見られるレベルになったと喜んどくことにしとく

783

徳誰含めドラマとして見てないから面白かった
にしても普通もうちょっとちゃんと作るよな、でも明るくて可愛いかったから最高

795

>>783
ヲタとしては十分だよな
でもYoutuberで新規獲得しようとしてるのにこの出来はどうかとも思う

185

でも可愛い欅ちゃんが見られれば満足や

200

ヲタ専と言われても仕方ないわなw

206

バラエティーと思って観ようや

213

インタビューとかで言ってたけど思いのほか今までにない欅ちゃんが見られるドラマだ

258

1話で引き込む系じゃないのはさておきエキセントリックのMVがセカアイ感引きずってて俺得

770

まぁ話の展開的に1話じゃわからんな
来週の楽しみですな

732

1話だけでは判断つけられないな

82

二話目もおもしろくなりそうな感じかな?

85

>>82
欅ちゃんのリアクションを楽しむという意味なら

91

>>82
二話まではプロローグ的な扱いかも

864

お前らの手のひら返しを楽しみに毎週見ることにするわ

2ch.scより一部引用