【欅坂46】上村莉菜が実家暮らしでは無かった、織田奈那は大学進学・・・新しい情報が結構放送されてたなw【欅って、書けない?】

714

むーきたー

716

むー髪型かわいい

718

可愛いなぁ

720

むーちゃん掃除機くらい買ってやるぞ

574

放り投げてwww


575

雑wwwww

578

手でつかむw

722

むーよそれはマズいww

599

ほうきとか買いなさいよw

728

むー相変わらず何言ってるのかわからない




729

やっぱ変わってるなw

732

ざわざわした

734

むーちゃん一人暮らし

629

え、むーさん、寮なの?

743

むーは寮でもないのか

682

寮でもなくて、一人暮らしなのかな

29

むーのブログ投稿パターンが変わったのは
寮ぐらしで生活環境が変わったからなのね

751

むー一人暮らしなんか千葉なのに

760

これはほぼ確定やな!

747

ガチ相談





749

電器店の店員さんみたいだなw

755

楽しそう

758

空気清浄機と一体化するやつだな

759

家電芸人本領発揮

761

むーの部屋 汚いwwww



762

ホコリだらけ草w

766

えw

767

先月やばかっただろむー

768

みんなおねだり上手ねw

770

やだ、プレッシャーww


773

可愛すぎだろ

775

可愛いぃぃぃぃ

781

ヤダ プレッシャー 糞かわええ

134

学校のため途中退出





695

オダナナ進学してたのかwwww

709

そんなことあんのかよw

154

さぼれない講義だろうなw

125

だからいなかったのかw

131

クッソワロタwwwwwwww

139

流石のバラエティ枠www

713

託すなw

145

もん悲しそうwww

146

初めてのパターンだな

159

ダニはおいしいなぁw

721

何時の収録だよ

149

おだななどこ大だろ?

142

織田やっぱ大学通ってるんだな、頑張れ

192

何気に今週のけやかけ個人情報ガバガバだな

2ch.scより一部引用