【欅坂46】渡邉理佐が欲しいモノ「ハワイ旅行券」指名されて喜びを隠しきれない志田愛佳ワロタw【欅って、書けない?】

425

理佐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

426

ワイハ

429

ハワイの旅行券

432

ハワイ行ってサーフィンか

434

久々にリサの声聞いた

435

たけーなww

457

志田 りさ 織田

31

もなとダニー強制ww

446

仲間だけかよwwww

33

仲良し旅行かよw

48

ぽんも連れてって

54

名前出なかったな ぽん(;_;)

438

まなかかわいいな

455

志田がめっちゃ嬉しそう

442

舐めてんのか

464

ハワイに行かせろとwwww

449

自腹でいけ

485

べりさにおねだりされたらもう

439

おいwwww



441

愛人www

459

愛人になりそうだなw

480

べりさが愛人とかたまらんな

463

パパ(意味深)

452

ほんと何いってるんだよw

491

織田のメンバー人気高いな



495

絶対撮れるwwww

492

選ばれて良かったな

473

バブルかよ

481

理佐に指名されて喜びを隠しきれないクロエ

491

握手会で見れるんすか!この顔!

494

舌が出てきそうカウィ愛

497

今年イチかわいい

505

なんかやったーみたいなこと言ってたよね
可愛かった

520

モロ嬉しい感情出してて笑ったww

2ch.scより一部引用