【欅坂46】実社会に出たら最強なのってやっぱり織田奈那だよな

1

美人で明るくて朗らかで人柄も良くて頭も良くて機転も利いてそれでいてイジリ甲斐もある
同性からもオジサマからも愛されて会社中から一目置かれる有名人になってそう

2

わかる
超有能だと思う

6

織田と菅井ちゃん

7

読書家なんだよな
独自の感性を持っていそう


12

>>7
かずみんと被るね

13

欅じゃ1番頭の回転速そうだに

18

異論なし
後輩の面倒見も良くて年下の部下と結婚までみえた

23

成人したTHECOOLとおだななとまじで酒飲みたい

30

芸能界って別に架空の世界でもなんでもないんだけどなw
社会の中で娯楽を担当する実社会

45

>>30
確かにけやかけやビンゴのスタッフから気に入られまくってるよな

33

欅に居ないと困る存在だよね。ダニ。

39

「社長女としてみてないじゃないですかー(泣)」

48

>>39
社長「見るわけないだろ! なんだお前、逆に愛人狙ってるのか!?」

42

オダナナの性格は嫁になった時に最強そう

44

>>42
オダナナに育てられた子供は絶対いい子になりそう

43

あんないじられキャラで面白い子なのに「かわいくない~!!」って泣くのがまたかわいい
このギャップたしかに現実にいたら惚れてるわ……

46

すげえ良い結婚しそう

65

織田奈那と一緒に働きたい…(´∇`)

2ch.scより一部引用