【欅坂46】尾関梨香のリクエストが気になるw 5/14放送けやかけは「バレンタインデーのお返し」次回も面白そうだな【欅って、書けない?】

424

次回は今頃ホワイトデー企画


360

そういやホワイトデー企画はやってなかったな

339

理佐くる~

334

ベリサ綺麗やな

400

来週も尾関クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

408

面白そう

430

3倍返しどころか300倍返しくらい要求してそう><



361

旅行券ってw




413

リクエスト式かw

416

お返しをリクエストってまたサワビがお買い物おじさんになるのか

362

織田を女としてみてるw

365

オダナナ帰ってきてるやんw

370

また織田女性問題が起きてるのか

377

女として見られたダニーw

409

泣くのか?w

403

オワタ(´・ω・`)

405

フリップに書いてあるメンバーの欲しい物

427

すずもん旅行券

432

ゆっかー
メンタルトレーニング

436

まなかはカメラw

441

ふーちゃん永遠ってなんだよw

462

旅行券、永遠、キャンドル、カメラ、肩こり解消グッズ、メンタルトレーニング

433

米さん肩こりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

66

てかよねさんほんと肩こりに悩まされてるのねw

67

>>66
家計簿つけすぎ注意

539

チョコはダルメシアンの置物
尾関は渋谷109

491

原田はリュックか

395

尾関の109って、、、

473

渋谷109ってなんだよ尾関wwwwwwwww

484

109買収

497

菅井家に頼めば楽勝ですね

509

最近尾関スタイルがまた目立ってきて尾関推しのワイは嬉しい

435

来週はオーソドックスにおもしろい回だな

359

次回面白そう

2ch.scより一部引用