【欅坂46】原田葵、けやかけで誕生したあだ名について『ごぼたんって呼ばないでほしい』とブログでコメント。握手会でたくさん言われたのかな

2017.5.1 原田葵『ごぼたんって呼ばないでほしい。( .. )』

  • こんばんは
  • 京都での握手会、
    来てくださった皆さんありがとうございました!
  • おつかれさまでした~~
  • 初めて来てくださった方が多い気がして嬉しかったです( ˙࿀˙ )
  • 遠くからわざわざ来てくださった皆さんもありがとうございました!
  • すごく楽しかったです!
  • 1日!?2日間!?立ちっぱなしで疲れていると思うので
    ゆっくり休んでください☆彡.。
  • りんごの答えは6個でした~~
  • それではよいGWを~~~

原田葵 公式ブログ ごぼたんって呼ばないでほしい。( .. ) より引用しました

10

なんか凄くかわいくなってきたな^ ^

327

あおたん大人になってきた

80

葵ちゃんブログ「ごぼたんって呼ばないでほしい」
本気で嫌がってるなコレ 握手会でもごぼたん言うと露骨にテンション下がってたらしいし

304

マジです

323

なーこなーこ風に
ごぼたんごぼたんってやったら
標題と全く同じこと言われたよ(つД`)ノ

16

握手会で何百人から言われたんだろ
辛かっただろうな

469

いじられキャラの弊害だな
程度を知らない握手の相手するのうんざりだったろうなw

470

握手会中滅多にないのに塩対応になったらしいからね
あおたん不機嫌は珍しい、、

94

小学生とか色々言われてきたけどここまで拒絶は珍しい

114

子供っぽくみられがちなのは成長で変わるもの
色黒で痩せてるのは本気のコンプレックスなんだろう

125

最近明らかに大人になってきてて多分本人も満足してるのにゴボウはねえだろってのもあるんだろな
普通に最近大人っぽくなったねの方が喜ぶよね

17

「してほしくない」と相手が言ってる事をやるって、対人関係で一番やっちゃいけない事だと思うけどな
これでも言うならアンチでしょ。「俺はアンチだよー」って名乗りながら行くようなもの

27

ごぼたんねぇ
何とも言えないあだ名だ

42

心優しい尾関は「あおたん」って書いてあげて
いつも小学生とバカにされるから「私より大人っぽいぞ」と書く尾関

  • あおたん
  • なんかわたしよりも大人っぽいぞ

尾関梨香 公式ブログ 4th single 〜342〜 より引用しました

311

尾関優しいな「あおたん」

315

流石尾関
人の喜ぶことをするってことができない人がいるからな

313

葵ちゃん呼べばいいのだ

314

結局葵ちゃんでいいのかな?w
あおたん呼びも好きだけどね

321

メンバーがぺーぺー言いまくって
欅ヲタもぺーや梨加にシフトチェンジした結果
ベリカ呼びは半年で死滅した
ゴボタンも本人嫌がってるから使うのやめようぜ

2ch.scより一部引用