【欅坂46】鈴本美愉の不器用だけどさりげない優しさが伝わるエピソードが素敵すぎる(´;ω;`)

316

すずもん優しいな
長沢ブログで「みゆからのプレゼント」
鈴本みんなにプレゼント渡してるよな。あと渡し方も不器用高倉健パターン

2017.4.26 長澤菜々香『(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル』

  • いま、
    木下ゆうかさんが
    死ぬ前に食べたいものを
    バームクーヘンと牛乳の組み合わせ
    と言っていたのが
    とーーってもよくわかります。
  • 牛乳に合うお菓子って最高!
  • みゆが誕生日にくれた
    アメリカのチョコも牛乳に合うんだよな~。
  • みゆありがとう!

長澤菜々香 公式ブログ (((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル より引用しました

321

まだその習慣続けたのか・・・
ねると同じ寮なのにプレゼントドアノブにぶら下げたり本当不器用
旦那になる人はもんの考えてることちゃんと理解してあげられる男であれよ

2016.9.5 長濱ねる『18歳、122』

  • 今日、9月4日で私は18歳になりました。
  • 9月4日生まれの皆様、
    お誕生日おめでとうございます。
  • なんと、我らが大好きなTAKAHIRO先生も
    今日がお誕生日です。
    おめでとうございます。
  • 両親や家族をはじめ、
    今まで携わってくださった全ての方のおかげで
    今の私がいます。
    本当にありがとうございます。
  • 素敵な方々にたくさん出会わせていただけて、
    ただただ人生に感謝です。
  • (中略)
  • それから、
    帰ったら部屋のドアに美愉ちゃんからの
    お手紙付きのプレゼントがかかってました。
  • 嬉しすぎて愛おしさ爆発しました。
    本当に本当に思いやりのある心の優しい子です。
  • 私の好きなものだった(。-_-。)♡ありがとう

長濱ねる 公式ブログ 18歳、122 より引用しました

325

ねるの時のエピソードは感動したわ
やっさしいんだよなもん太

347

すずもんってさりげない優しさがあるんだよな
押し付けの優しさではなく、寄り添う優しさみたいな
個別握手会でも毎回部が変わるごとに、衣装もヘアもどこか変えてるのは鈴本ファン想い
けやかけMCへのプレゼントも相手の事思ってたし


370

もんはデートでもうまく話せないから毎回髪型と服はちゃんと変えてきてきめてくるタイプ

353

もんもんは言葉にするのが苦手なだけ

359

ドアノブに掛けておくとか、ねんさんがするような事だと思うんだけどね
ねんさん意外と乙女だからやらないか

378

>>359
ねんさんはストレートに渡す派やろ

363

もん太の高倉健エピソード多すぎだろ
不協和音のダンスを練習するなーこの横で指導するわけでもなく黙々と一緒になって振り付けの練習したり

  • まず、3rdシングルのC/W曲「大人は信じてくれない」のMV撮影時、
    ダンスに苦手意識のあった長沢菜々香が
    「自主的居残りシュート練習」のごとく、
    夕食の時間も惜しんでダンサーと動画を確認しながら、振りを固めていたときのことだ。
    その横でダンスリーダーのひとりである鈴本美愉も
    踊り始める。食べることが大好きな長沢が食事も二の次で黙々と練習に励んでいたことはもちろん、
    近すぎず遠すぎない、
    極めてさりげない距離感で長沢に付き添うように
    踊り始めた鈴本の心意気(あるいは、単に触発されただけかもしれないが)に、
    胸を熱くしたのをよく覚えている。

blt web より引用しました

415

もんありがとう
なーこファンより

607

すずもん可愛すぎだろ

619

お前はいちいち可愛いなぁほんとに

719

もんを男にしたのが高倉健だからね

374

もん太「不器用ですから」

722

すずもん太=高倉健説はあながち間違いじゃないかもしれないw

2ch.scより一部引用