【欅坂46】菅井友香と秋元康の共演! 5/3生放送 NHK-FM「今日は一日“秋元康ソング”三昧」に出演決定!共演者には松井珠理奈、高山一実の名前も

397

あの人=秋元康本人が10時間

403

なんかキタ━(゚∀゚)━!

407

秋元番組にチャプって珍しいな、指原のオールナイト聴いてたアピールが、効いたたのか?

412

ゆっかーキャプテンとやすすPが何話すんだろう。

413

つっちーが好きな国生さゆりいるやんけw

433

食い込んでるな

411

ちゃぷはやすすと話した事あんのかな?
珠理奈、高山とも話した事ある?
というか5月3日は欅坂イベントなかったか?

431

ガルアワあるけど、ゆっかーは入ってないね。
由依はぶてちりかりさ

427

5/3はガールズアワードですね
ぽん、みづ、てち、梨加、理佐はモデル出演
欅のLIVEもあるのかな?

437

出演アーティストに欅が入ってるね。
会場は国立代々木競技場第一体育館で、すぐ横のNHKだから、時間調整で出れるんじゃない。

438

ゆっかーとずーみん2人いないとなったら
またフォーメーションとか変わるのか

439

埋めずに穴開けてやってほしいな

441

多分ライブ終わってから移動でしょ
菅井いないラグーナは志田が全部カバーしたみたい
手繋も、サイマジョモーセも全部志田がやった

442

ゆっかは短いコメントだけとかじゃなくて?

445

10時間もやってるなら終わってからちょこっと顔出す程度の出演でしょ

2ch.scより一部引用