【欅坂46】可愛すぎて悶絶!小池美波がキャンディーズ『年下の男の子』をラジオ生放送で披露!みいちゃんの歌声に吉田照美さんも魂を奪われる【ザ・ヒットスタジオ】

4月25日放送『ザ・ヒットスタジオ(火)』【吉田照美・小池美波】

  • 照美「さぁ、それじゃあ続いて行きますか。みいちゃんスペシャルの第二弾!お届けしましょう!」
  • 小池「・・・はあぁぁ〜〜ぁ・・・うぅぅ〜〜・・・。」
  • 照美「あははは(笑) どうしたっ!?」
  • 小池「・・・いひひひ(笑)」
  • 照美「どうしたみいちゃん!」
  • 小池「はい、いきますいきます。」
  • 照美「うん!」
  • 小池「『小池美波の昭和歌謡がやっぱ好きやねん!』」
  • パチパチパチ(拍手の音)
  • 照美「いえい!」
  • 小池「あ〜〜〜・・・。」
  • 照美「久々の!来ました!ついに来ましたこの日が!放送開始4回目にしてすごい日が来てしまいました。」
  • 小池「あぁぁ~・・・。」

757

うぇーい

758

みいちゃん生歌か?

  • 照美「ぼくもちょっとTwitterで予告等してしまいましたが。当ててる人がいましたね、でも。」
  • 小池「いましたね〜。」
  • 照美「いましたね〜。2名ばかりいましたよ。」
  • 小池「いましたね~。」

759

2名wwww

762

歌うのか

  • 照美「さぁ、なんと!我々の目の前には一台のカラオケマッシーーーンがあります!」
  • 小池「あ~。」
  • 照美「ね。心の準備は大丈夫だと思います。」
  • 小池「んふ(笑)・・・はい、大丈夫です。」
  • 照美「大丈夫ですよね。」
  • 小池「はい。」
  • 照美「さぁ、それでは・・・すごいですよ。今まで始まってからこの顔を見たことはないですね、みいちゃんのね。」
  • 小池「ぁあ〜・・・。うふふふ(笑)」
  • 照美「行きましょうか。関西、そして日本全国のみなさんに聴いていただこうと思います。」
  • 小池「めっちゃマイクがセットされてる・・・。」
  • 照美「ははは(笑) 実況やってます。」
  • 小池「めっちゃバッチリやん・・・。」
  • 照美「みいちゃんが昭和のヒット曲をなんと!カラオケで生披露いたします!いえい!!!」
  • パチパチパチ(拍手の音)
  • 照美&スタッフ「ヒューヒューヒュー!」
  • 小池「あぁぁぁー!!!」
  • 照美「いえいいえいいえい!!!」
  • 小池「うふふふ(笑)」
  • 照美「楽しみにしてますよ、これ。」
  • 小池「わぁわぁわぁわぁわぁわぁ!」
  • 照美「いやいやいや、さぁ、それでは・・・大丈夫かな?」
  • 小池「これこそ不協和音じゃないですか?大丈夫ですか?私の歌は不協和音じゃないですか?」
  • 照美「大丈夫ですよ!全〜然ぜんぜん!」
  • 小池「うぅぅぅー(緊張)」
  • 照美「さぁ、それでは!マイクの位置に進んでいただきましょうか。」
  • 小池「うふふ、う、う。う〜ん・・・めっちゃバッチリや・・・。」

764

カラオケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

760

おびえてる

767

これめっちゃ緊張するだろwww

768

なんかすごいことになっててワロタ

  • 照美「さぁ!それではお届けしましょう。大丈夫ですね?『歌は流れるあなたの胸に。今!小池美波が打ち立てる金字塔!あの!キャンディーズの年下の男の子!』」
  • 照美「みいちゃあぁぁぁぁ〜〜~~~~~~ん!!!」
  • パチパチパチ(拍手の音)

771

年下の男の子キタ━━━━(*´ ³ `)━━━━ !!!

773

かわいい歌声www

774

なんだこれwwww

777

スナックじゃねえかw

779

声かわいいなんだこれwwwwwwwww

780

小学生が歌ってるのかよw

782

声があまーーーい!

783

こんなんオッさん癒しでしかねえじゃねーかwww

784

ルミちゃんがニヤニヤ見てるのが想像できるwww

808

みいちゃんのキャンディーズ衣装が見える

785

これまだ歌います?

787

きゃぁああ↑ww

790

たまらんですわ

791

やめたいんかwwwwwww

793

みいちゃんワロタwwwww

795

まだ歌うんかーい

801

みい、ノリノリである

802

握手会おっさんうじゃうじゃだな

807

最高だな

  • 照美「いえぇぇぇ〜~~~~~~いっ!!!ありがとうございましたっ小池美波!」
  • 小池「いえ~~~~~い!」
  • パチパチパチ(拍手の音)
  • 小池「めっちゃ不協和音や。」
  • 照美「年下の男の子歌い切りました!」
  • 小池「絶対不協和音や今の。」
  • 照美「え?」
  • 小池「不協和音や。」
  • 照美「いやいやそんな事ないよ!」
  • 小池「絶対不協和音や。」
  • 照美「あのね、すごい良かった。」
  • 小池「ホンマですか〜?」
  • 照美「うん。あの〜、いい感じだね。」
  • 小池「あ〜、声が震えてきた。」
  • 照美「やっぱり性格がにじみ出てる歌だね。」
  • 小池「ホントですか?」
  • 照美「うん、良かったな。」

809

いえーーーーw

962

みいちゃんの年下の男の子の破壊力やばいwww

38

歌声が可愛すぎて気絶した

40

みいちゃんのカラオケで悶絶した

45

みいちゃんの歌可愛すぎだろw

46

まだ歌いますぅ?まだ歌いますぅ?きゃー!
可愛すぎだろw

  • 照美「これ点数は出ないの?」
  • 小池「え、待ってください!あぁぁ〜・・・。」
  • 照美「ふふふ(笑)」
  • 小池「点数・・・。怖い怖い怖い。」
  • 照美「出ないね。どうかねぇ、良いよね?」
  • 小池「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホンマですか?」
  • 照美「うん、ホントに良いと思う。」
  • 小池「おぉぉぉ〜~~~~~。」
  • 照美「え、一番好きなのはキャンディーズは『年下の男の子』なんだよね?」
  • 小池「そうです。いちばん好きです。」
  • 照美「でも、だいたい他の歌も歌えば歌えるんだ?」
  • 小池「全然キャンディーズは何でも歌えます。」
  • 照美「すごいねぇ。えー、今使ったカラオケはLIVE DAMスタジアムでね、お届けしております、ありがとうございました。」

811

タイアップあんのかww

818

第一興商さん。ぜひスポンサーに

796

いい仕事もらったなあ。みぃちゃん。

  • 照美「まぁ、この年下の男の子が好きなっていうのは、どこらへんが好きな歌なの楽曲は?」
  • 小池「う〜ん、何か私は別に年下の男の子が好きとかそういうわけじゃないんですけど、何か年下らしい可愛らしい感じの男の子でもそういう可愛らしい感じがあるんだなって。」
  • 照美「そうだね。」
  • 小池「はい。」
  • 照美「ぼくの記憶ではキャンディーズがブレイクしたのはこの曲だよね?これであの蘭ちゃんが真ん中入ってこの曲歌ってガンッと行ったんだよね。」
  • 小池「はい、そうですね。」
  • 照美「そうそう。それはもう見てて僕らもわかったもんね。あ、来た!っていう感じの瞬間がね。」
  • 小池「可愛い〜ですよね、ホントに。」
  • 照美「まぁ、蘭ちゃん一番好きなんでしょ?」
  • 小池「はい。うふふふ(笑)可愛いんですよ、ホントに。」
  • 照美「わかりました(笑)」

815

キャンディーズに推しメンがいる18歳ってなんだよ

821

オーディションで歌ったからなあ

  • 照美「えー、とにかく2回は今度あれだね、点数なんかも出したいね。」
  • 小池「そうですね。」
  • 照美「ね。」
  • 小池「でも、歌ってくださいね。」
  • 照美「いや、ぼくは歌ってもしょうがないでしょ!」
  • スタッフ「あははは(笑)」
  • 小池「リリーズさんのやつ。」
  • 照美「あのね、そうするとね、クレームの嵐だから!」
  • 小池「来ないですから〜!」
  • 照美「MBSが持ちこたえられないよ!」
  • 小池「いや〜、いや、そんなことないですよ。」
  • 照美「大変なことになりますよ。」
  • 小池「ワンフレーズだけでも歌ってください。」
  • 照美「ワン・・・(笑)」
  • 小池「ホンマに。聴きたいんですよ!!!」
  • 照美「あ、そうね、わかりました。一応考えておきますから。」
  • 小池「お願いします。」
  • 照美「みいちゃんも歌ってくださいね、お願いしますね。」
  • 小池「わかりました!」

819

次回もやんのかよww

822

コーナー化かな

  • 照美「もし歌うとしたら次回は何かね。」
  • 小池「え、ピンクレディーさんとか歌いたい・・・。」
  • 照美「ピンクレディーだったら何になるの?」
  • 小池「渚のシンドバットとか・・・ですかね。」
  • 照美「あー。あとはどんな感じ?ラインナップあげていただくと。」
  • 小池「え〜、何か平成とかだったらTRFさんとか割りと歌います。」
  • 照美「へぇ、そうなんだ?」
  • 小池「『寒い夜だから』とか。あ、でも!石川ひとみさんの『まちぶせ』も歌います。」
  • 照美「良いねぇー!!!合ってるような気がする、まちぶせ。」
  • 小池「ホントですか?まちぶせめっちゃキーが合うんですよ。」
  • 照美「あー、そうなんだ。」
  • 小池「だから、歌います。」
  • 照美「イメージ的にもね、何かみいちゃんにまちぶせしてもらいたい感じってあるから・・・。」
  • 小池「ん? あははは(笑)」
  • 照美「歌ってほしいわ。たぶんラジオ聴いてる人もね、今のラインナップの中ではまちぶせ期待してると思う。」
  • 小池「わぁ〜お!(笑)」
  • 照美「まちぶせやってほしいな。」
  • 小池「わぁ~お!」
  • 照美「これもうまちぶせだな。今のラインナップだと。」
  • 小池「まちぶせですかぁ。」
  • 照美「キャンディーズやったからピンクレディーすぐ行くよりもね、やっぱりちょっとワン呼吸置きたいね。」
  • 小池「まちぶせですか。」
  • 照美「うん、まちぶせ聴きたいね。お願いします!」

823

いい曲だけど暗いw

825

名曲や

826

もう曲決まったじゃねえかw

956

957

なぜももクロみたいになってんだw

961

吉田照美に気に入られるなんて凄いわ小池
ピン仕事で頑張れるわ

964

おじさんキラーっぷりが知れ渡っただけでも凄い効果だよな

18

みいちゃんの歌声可愛すぎてやばい、、
これは吉田照美やられるわ

30

うまいことハマってるんだよな
楽屋でもおとなしいみいちゃんがこんな喋るだけでも聞いてて幸せだけどw

45

ゆうパラに出たみいちゃんおとなしかったのにw

995

みいちゃんは仕事で絡んだ人は結構皆やられてんだよな

812

みいちゃんの歌声にいやされるわー

2ch.scより一部引用

radikoはこちらから(MBSラジオ聴取可能エリア&radikoプレミアム会員の方)

ザ・ヒットスタジオ(火)