【欅坂46】渡邉理佐「愛佳のことも大好きなので、、(笑)♡」 こうやってフォローを忘れないところが素敵だな

719

ここでブログかぇ

2017.4.25 渡邉理佐『さんかく。』

  • やっほー
  • 昨日のけやかけはご覧いただけましたか?
  • 収録には参加できず、3週分空いてしまいました( ; ; )
  • 昨日放送の相関図についてちょっと言いたいことが一つだけ、、
  • わたしの矢印がオダナナに向いていたけど
    オダナナのことも好きだけど
    愛佳のことも大好きなので、、(笑)♡
  • 由依がわたしに矢印を向けてくれていたみたいで。
    だにに勝った☺︎わーい

渡邉理佐 公式ブログ さんかく。 より引用しました

725

フォロー入ったか
流石にかわいそすぎるしな

721

理佐は優しいなあ

808

オダナナは好き、もなは大好きって書いてるところに優しさを感じる。

723

りさイケメンすぎるわ

737

理佐ちゃんって握手の前にブログ更新して握手の時に一番聞かれそうな質問の答えを事前にぶっ込んでくるよねwww

833

理佐はたぶんふーちゃんの次に欅坂のモテ女やろな

836

ふーちゃん、ダニー、理佐かな

795

フォローを忘れないとか男の鏡やで

2ch.scより一部引用

関連記事

【欅坂46】「渡邉理佐の本命は志田ではない」の言葉に志田愛佳号泣w 好きな人めっちゃいてワロタww【欅って、書けない?】