【欅坂46】ライブで1番盛り上がる楽曲って

1

これは青空が違う

2

ライブに行ったらわかる不協和音だぞ

4

>>2
まだ1回しかライブでの披露してないぞ

5

>>2
代々木のかっこ良かったなー

3

世界には愛しかない
誰よりも高く跳べ

7

誰高のテンション上がり感は異常

8

これは不協和音。
アニラ行った人ならみんなこうじゃない?

11

でも結局はoverture
有明で初めて生で聞いてゾクゾクした!

15

手繋ぎじゃないのかよ

21

個人的には、僕たちの戦争もかなりテンションあがるわ

24

クリラ、アニラいったけどやっぱセゾンかセカアイかな
僕戦も上がる

25

青空が違う一択
この曲はホント素晴らしい
この曲のためにライブ行く価値あるわ
アニラの盛り上がりやばすぎた

26

青空が違う→コール曲
セカアイ→叫びとそれが僕のアイデンティティーをヲタが歌うところが楽しい
誰跳べ→レジスタンスのあとの歓声で鳥肌
僕戦→サビが楽しい

31

セカアイの叫びとヲタが歌うところと
青空が違うのコール楽しすぎてこれ以上楽しいことないわ

33

5thはライブで盛り上がる曲がいいわ
あとはユニットでも爽やか系1曲ほしい
コールしにライブ行くようなもんだからな

36

カップリングにユニットの乗りやすい曲あれば完璧。
個人的には3列目メンバーのユニット曲にコールしてあげたい。

38

今回ユニットメンバー強すぎたけど新鮮味がなかったからな
5thは思い切ったユニットをしてほしい

18

ベタだけど、サイマジョは否が応でも盛り上がるよねw

20

サイマジョは盛り上がるというかみんな熱くなる感じかな

2ch.scより一部引用

あなたにおすすめ!
ファン
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる