【欅坂46】みんなの今の推しメンってどんな経緯で決めたの?

67

不協和音のMVから一気にハマってYouTubeで色んな動画見てさらにハマって
今のメンバーが揃ったのは奇跡だなとかどの子も個性があって良い子達だな、頑張ってるなぁと染々思いました
平手ちゃんの表現力がすごい好きなんですが推しメンバーていうほどでもなく

みなさんどんな経緯で今の推しメンバー決めたんですか?

68

箱でいいじゃん

69

グループを追っていくうちにいつか誰かを好きになる

70

好きだから推してる

71

箱推しじゃダメなん?
誰か特定推しねー。俺はてちのパフォーマンスから入って、けやかけ見てるうちに理佐にハマったって感じなんだけど。

75

いまだに、箱推しや

76

とりあえずけやかけとかブログとか情報追ってれば次第に定まってくるよ
箱推しが一番楽しいかもしれないけどね

77

「ワタシハロケニイギダイノニィィィィィィ!!!!!」で完全に惚れた

80

ぼっちの子を見てあっ仲間だ、と思って推しメンになりました

110

直感で外見から推してそのまま性格も好きになったわ

73

ふとしたときに個の魅力に気づくもんだ

79

でも箱推しだと握手会の時は困るで

82

箱推しだと個握より全握の方が楽しいよな
1回の握手で2人とできるんだもん
5枚あれば10人とできる

100

推してるメンはいるけど他のメンも好きだし限りなく箱に近い感じだ

125

箱推しという推しもあるんですね!
みんな好きなので当分箱推しで行きます

2ch.scより一部引用