【欅坂46】小池美波の癒し声がたまらない1時間!MBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」感想まとめ。初回放送とは思えない掛け合いが良かったな

85

いやこれホント毎週嬉しいわ
いつまで続くかわからんけど

86

これのためにプレミアム入ってよかった

90

ばいびー可愛かったな

93

すげえ聞きやすかったな
あっという間だったわ

96

1時間はやっ

100

照美、なんだかんだ上手いな
ベテランは凄いわ

101

小池いい仕事もらったなあ、いい感じだった

105

みーちゃんのラジオは昭和にタイムスリップしたような感じだったな

107

更にファン増えちゃう感じ?

132

だろうね
いい番組みたいでよかったわ

112

みーちゃんのナゾが色々と解けてきた
ダンスが上手いのは大好きなウィケメンパパとシコふんでたからw

113

このラジオが毎週あると成長するだろうなぁ
相方が照美だし変な心配もいらんしなw

114

欅の曲流さないのが逆によかったな
欅坂46の小池としてじゃなくて
小池美波として出てる感じが
なんかいい

122

一か月後にはとんでもない番組になってそうやわ!

123

・反抗期なし(パパ大好き)
・パパは福山雅治似の52歳くらい
・ママはたまごっちに似てるダンシングな福山雅治ファン
・パパとよく四股を踏んだ
・ママとよくピンクレディーを踊った
・唯一の校則違反はスマホの持ち込み
・違反の罰としてマシャロス、駅のホームから線路に割れスマ

127

>>123
あと葵ちゃんが松田聖子歌うもな

129

多分、ゲストが豪華なのはこの番組だと思う
みぃちゃん、大御所に知られるとかヤバイな…

131

おとんは感無量だろう。
娘が、吉田照美とラジオやってるのが聞けるなんて。

138

連休明けぐらいには照美に関西弁でツッコめるようになってるはずw

145

>>138
「ちゃうわ」期待してるわw

144

照美の話に間置かずにすぐ相槌打ってたのがよかったね
本当に生放送か疑うスムーズな内容
改善点はメールの名前県名読みだけだったな すぐ直せる

169

みーちゃんの「うふふ」と笑うのがいいねぇ

188

みーちゃんラジオはみーちゃん全開だな
小池はなんで握手人気があるんだって奴はこのラジオ聞けばわかる
握手会はこの感じで釣ってくるんだよ

218

忙しくて追えてなかったがラジオ聴いた
みぃちゃんが吉田照美をジジイ呼びして普通にラジオできてるのが凄い

223

まぁほぼオッサンの1人語りっぽくもあったけど
小池は物知りっぽいからリアクション上手く取って盛り上げてたのはよかったわ

227

みいちゃん心地よい相づちと笑い声で初回と思えない掛け合いだな
本当センスでこなすわ

256

みいちゃんの声かわいすぎるだろw

262

みーちゃん、ラジオアシ適正めっちゃ高いな。相槌もきっちり的確に入れられるし、わかりやすい言葉選び、昭和がわかるからポカーンってならないし。
大御所の相方でもしっかりできるって見せたのはデカい。まぁ、百戦錬磨の照美だからってのもあるかもしれんが。

264

>>262
初めて出たオールナイトからして一人だけ異様な面白さだったからな
もともとセンスが凄い

221

吉田照美の安定感と優しいお父さん感抜群で、
いい娘感の小池の相性も最高だった。
めっちゃ聞きやすい優良ラジオ番組。素晴らしい外仕事だ。

2ch.scより一部引用

2017年4月4日 ザ・ヒットスタジオ 【小池美波】