【欅坂46】欅ちゃんに生きる勇気をもらったって人いる?

1

俺は大袈裟なのかな…

16

>>1
どんな人生送って来たんだ?
話聞くぞ
聞くだけだけどな

2

大袈裟っていうかしょぼい人生だなぁと思う
アイドルは趣味程度に留めるように

3

生きる勇気というか連日、明日の仕事のための活力はもらっております
欅に限らずだけど

4

アイドルに生きる勇気をもらったあん時はしょぼかったなー
って将来思えるくらいこれから頑張ればいいよ
全然しょぼくないから

5

生きる勇気とまではいかないけど毎日楽しみができたわ

6

僕は職場の不協和音でいいんだ(自己を肯定)

12

>>6
俺は変り者でいい

7

癒しくらいだろ

8

生きる原動力に大きいとか小さいとかカッコいいとかカッコ悪いとかそんなの関係ないで

9

生きることが楽しくなった。

10

ブルーレイレコーダーの減るスピードが尋常じゃなくなったw

14

>>10
まさにそれ。スカパーも契約したし。

無趣味な俺にも楽しみが増えた。
もし解散したらと思うと怖い。

11

楽しい

13

ひらがなけやきのPV毎回楽しませてもらえる
握手会行ってみようかな

15

平手ちゃんが格好良すぎて生きるのが辛いです…

17

古本一冊に救われる人だっているだろう

18

いつもまだ水曜日かよクソとか日々思ってたけど欅ちゃん好きになってから時が過ぎるのが早くて楽しい( ´∵`)

19

高校生でAKBに大ハマりしてすごい楽しかった。
アイドルを追いかけるのは欅を最後にしようと思ってる。

20

わずか10秒程度、手を握るために往復3万円かけられる自分に驚いた。

21

俺です
今まではアイドルがそういう発言しててもアホだと思ってたけど、本当だったと気づかされた

24

>>21
それを個性っていうんだ
大げさも何も無い
誰にでもあるもの

22

ほどほどにして別の趣味も並行して持つ方がいいと思う

23

勇気とは他人からもらうものではありません
あなたの中に勇気が湧いたならそれはあなたの力です
感謝は忘れずしかし卑下せず自負を持ちましょう

25

「君は君らしく生きていく自由があるんだ」
「初めからそう諦めてしまったら僕らは何のために生まれたのか」
救われた

26

けっこうまじで生きる勇気貰ってる
欅ちゃんは毎日毎日チェックするものがあるから充実感も半端ない

2ch.scより一部引用

Product Image

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

Product Image

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

あなたにおすすめ!
ファン
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる