【欅坂46】本日よりチケット発券「デビュー1周年記念ライブ」、マネパ枠でも神席ってわけではなさそうだな・・・

18

発券してきた。
代々木初めてなんだけど、南スタンド2階Cブロックって糞席?

23

>>18
マネパ?

36

>>23
楽天

42

>>18
遠いけど2階だから見えることは見えるよ

73

>>42
アリーナの後ろよりはマシなのかなあ
でも遠いな

47

マネパの発券結果どんなもんやろ

54

マネパクソ席説明が

96

マネパ枠 アリーナA4だった

107

>>96
やっぱマネパ神席じゃねえか!おめ

105

マネパだけどスタンドだった

119

マネパ神席とは何だったのか

133

代々木ってステージどっち側なん

151

>>133

入り口がこの画像の左側だからどうやっても右側がステージだよ

166

>>151
なるほどな~俺の席マネパ枠としてはビミョいな

170

>>166
ブロックどこかだけでいいから教えてください

188

>>170
E一階

497

>>188
南側だったら神席の可能性あるよ

137

まだ引き換えてないけどマネパ席いい感じなん?

155

>>137
なんか幅広いw

223

>>155
アリーナ確定ちゃうんか笑

175

マネパでアリーナC3だった
1階前方狙いだったから残念
あまり見えないだろうから雰囲気を楽しむか。。

178

マネパで二階席Aとかいる?

てか発券って時間関係ないよね?
もうチケット取れた時点で決まってるよね?

180

アリーナ後ろってほんと地獄だよな…

203

おれはクリスマスのモニター席から今回はマネパ席だから、どこでもいいわ。

82

マネパ発券した人どこら辺だったか教えてクレメンス
明日の朝行くけど恐怖しかない
ちなマネパ

142

>>82
一階スタンドE マネパ

264

おい、今発券したらマネパ二回席でてもたww泣きそう

271

代々木はアリーナ後方よりはスタンドのほうがいいけどね

351

マネパ勢だけど二階席だったわ。
クソ席でビックリ。

377

ツイッターみる限りアリーナE6まであるみたいだね

383

>>377
アリーナEまであるってどういうステージ構成なんかね?
有明は花道?とかあったけど

392

>>383
こんな感じかな?
E1、E6は地獄?

391

Eの6?横に6ブロック分ける意味がある仕掛けでもあるのか?

393

マネパだが北2階席でした
2階席なら大人しく座って観ていたい

416

c7、e6確認してるからこれの可能性もあるけど
謎だわ

421

>>416
これだったらEなんかアカンな

422

>>416
C7まであるのか!?
ますます予測不可能だな

418

マネパ勢二階席多いんか。
まぁ観れるだけマシと考えておく。

688

帰り途中に発券したけど
どこかよーわからん

691

>>688
俺、クソ席やったわw

701

>>691
自分、2階席でしたわ

702

>>701
わいもやで(*´∇`*)
しかもステージめっちゃ遠いw

703

>>702
マネパは2階固定なんすかね
まぁ行けるだけありがたい

2ch.scより一部引用