【欅坂46】上村莉菜と長沢菜々香もボロ泣き!LINE LIVEでランウェイを歩く渡邉理佐をみんなで見て応援する欅ちゃんが素敵すぎる

2017.3.26 原田葵『こないだ食べたチーズケーキが美味しすぎたので絶対もう1回たべたーーーーい( ˙࿀˙ )』

  • TOKYO GIRLS COLECTION
    メンバーみんなで見ました!
  • すごくかわいくて素敵でした\( ¨̮ )/♡

原田葵 公式ブログ こないだ食べたチーズケーキが美味しすぎたので絶対もう1回たべたーーーーい( ˙࿀˙ ) より引用しました

2017.3.26 齋藤冬優花『理佐(^_^)❁449』

  • 今日はメンバーの渡邉理佐が
    ガールズコレクションのランウェイを歩きました!!
  • 欅坂46からは初めてで、
    本当に本当に凄すぎることです。
  • 理佐、お疲れ様!!!!!!!
  • 他のメンバーは違う仕事だったため、
    直接会場へ応援は行けなかったのですが
    LINELIVEで3手くらいに分かれてみんなで見ていました。
  • 理佐が出てきた時の私たちの盛り上がり。
  • 悲鳴が入り混じっていました(笑)
  • 莉菜となーこはボロ泣き、
    私としーちゃんはウルウル、、、
  • 他のメンバーもそれぞれ
    言葉では表しきれないほど喜んでいて
  • 緊張しながらも立派に歩く理佐の姿に
    19:30頃、
    愛おしさが爆発していました。
  • これから理佐が素敵なモデルさんになれるように
    近くで見守っていきたいと思いました。
  • これはケヤルームのパジャマの時です!(o^^o)
  • 理佐からの手紙、嬉しかったです♡
  • みんなに愛されている理佐が
    私も大好きだよ〜!!!!!

齋藤冬優花 公式ブログ 理佐(^_^)❁449 より引用しました

440

みんなで理佐のランウェイ歩く姿を見届けたとかほっこりするね

457

ふーちゃんブログいいね
むーとなーこボロ泣きかよ(笑)

455

理佐のランウェイ見て号泣するむーとなーこはどこまでいいやつなんだ…

464

すごくほっこりした

659

メンバーのブログ読んでみんなに好かれる理佐をこれからも応援したいし欅ちゃんも応援したいと思った

539

ふーちゃんの今日のブログいいな
メンバーの欅愛を、どんどん伝えて欲しい

459

やっぱ欅はいいよな…

2ch.scより一部引用