【欅坂46】4thシングルフォーメーション決定したけど、FIVE CARDSや青空が違うみたいな新しいユニットができるのか気になるな

67

いよいよ4thだ!
曲が楽しみでならない本当に
新ユニット一つくらいあるかな?

70

ポジションよりユニットの方が気になる

74

Wワタナベで孤独兄弟みたいなのが見たい

79

前回のFive Cardsみたいな面白いユニット期待

85

>>79
FIVE CARDSはちょっと強すぎるからな~
その上楽曲もいいから

88

ななちゃんずでユニット曲欲しいなぁ


あとちびーずとか
土生ちゃんさとしベリサベリカゆいぽんのスタイル選抜とかも

92

ななちゃんずあっても良いと思ってる

100

フロントセンター当てたリーク者によるとユニットはてちねるゆいちゃんずと青空チームの運営推され組だけだとよ

104

>>100
もうリークとか信じない

109

>>100
もうそういうリークとかいいわ

113

青空ユニットは強いよね
みんな身長あるし今度はクールな曲も良さそうだね

118

今回はねるのユニット&ソロは勘弁してあげてね
ひらがなもあってフロントの雑誌取材もあって色々大変なんだから

125

土生ちゃん、虹花、みー、ふー、もんあたりでゴリゴリのダンスユニットやるのも面白そうだよね。

136

3列目だけのユニット希望

147

尾関と虹花のユニットありそう
ファイブカーズみたいに

155

にじかユニット入りはあるよな
ないと流石にねぇ

163

虹おぜユニット来るでー

171

石森ユニットに入ってほしいな

2ch.scより一部引用

あなたにおすすめ!
CD・DVD
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる