【欅坂46】極度の人見知りだった小池美波と高校の友人とのエピソードが良い件。読むとしんみりするな・・・

2017.2.24 小池美波『一年半。』

  • 最近ちょこちょこ春の匂いがします☺︎
  • もう2月も終わっちゃうんやなー
  • すんごいスピードで過ぎていきますね。
    あっという間に過ぎちゃう。
  • この時期は卒業式の時期なんかな。
  • 小池がこっちに上京してくる前の高校は
    この間卒業式が行われていたそうで、
  • その高校で仲良くしてくれていた友達が
    卒業式当日にメールがきていて内容を見たら
  • 「少しの間やったけどほんまにありがとう!」
    「みなみの分も卒業してくるね!」
  • と送られていたので、目がうるっとしました。
  • 中学の時同じだった人、誰一人とも被らない
    高校を選んでしまったがために
    高校に入学した時は周りは当たり前のように
    知らない人たちばかりで、
  • 極度の人見知りだった小池にとっては、
    話しかけることさえできなくて
    初めの方はイスに接着剤が付いたのかってくらいに
    ずっとイスに座ってノートに落書きを
    していました。笑
  • そんな中で話しかけてくれて、
    仲良くなったのがその友達で、
    その友達のおかげでクラスのみんなと打ち解けたり
    少しだけやったけどその高校での高校生活を
    たくさん楽しめました。
  • 学校帰りに寄り道したり、
    ご飯食べに行ったり、
    くだらない話をしたり、
    わけのわからない写真を撮ったり。
  • 楽しかったなーー
  • また遊びたい。
  • 「高校生」というものは卒業してしまったけど
    まだたくさん、くだらない事したい。
  • くだらない事して、たくさん笑いたいな。
  • 大人なんだから、子供じゃないんだからとか
    そんな事何も考えないで何にも縛られないで、
    いつまでも自由に過ごしたい。
  • ではでは明日も1日頑張りましょう!
  • 猫の日すぎちゃったけど。
  • ねこ、してみた。
    ペンギンの日ってないのかな。
  • ペンギンの日ならいつでもウェルカム。

小池美波 公式ブログ 一年半。 より引用しました

366

みいちゃんのブログめちゃ可愛い愛らしい

379

確かに17日にみーちゃんの高校卒業式してたな。
あの中にみーちゃんが居たかもしれないんだね。
良い友達に恵まれてたみたいで嬉しいわ。

380

みいちゃんのブログ良いな。
寝る前に読んでしみじみ。

2ch.scより一部引用