【欅坂46】長濱ねる、ヨーグルトが好きすぎて卒業後は「北欧に住む!」と言っていた結果・・・

2016年7月31日放送 欅って、書けない?「私の世界には◯◯しかない!!」



長濱「”私の世界にはこれしかない”はこちらです。ヨーグルト!」


長濱「えっと、どのくらいヨーグルトが好きかというと、1週間にお父さんと10パックくらい食べてて、でっかいの。」
澤部「でっかいやつだ。」
土田「あ、でっかいやつ?」
長濱「それでお母さんが呆れて、買い物が大変だからって言って、ヨーグルトメーカーを買ってくれました。」
土田「あ、家で作るやつ?」
長濱「はい。」
メンバー「え〜!」
澤部「ヨーグルトメーカーなんてあるんだ?」


長濱「そしてヨーグルトが好きすぎて、欅坂を卒業したらこうしようと思っています。」
澤部「ほう、卒業したら?」
長濱「じゃん!北欧に住む。」
澤部「(笑)あー、なるほど、欅坂を卒業したら北欧に?」
長濱「はい!」
土田「もう日本には居られないんだ?」
長濱「はい!」

2017.1.24 長濱ねる『飽和、160』

  • 最近味覚が変わったな〜と思うことが多い気がします。
  • 炭酸飲料を飲めなくなった。
    お魚の皮を食べれるようになった。
    ヨーグルトが(あまり)好きじゃなくなった。

長濱ねる 公式ブログ 飽和、160 より引用しました

276

ねるちゃんがヨーグルト食べないなら
俺はどうしたらいいんだ

774

ヨーグルトはケチャップのせいだな!









2ch.scより一部引用

関連記事

【欅坂46】長濱ねるの考えたヨーグルトを食べた志田愛佳の感想ww 織田奈那のオネエw【欅って、書けない?】