【欅坂46】長沢菜々香と加藤史帆大喜び!乃木坂46 秋元真夏から『欅の秋元真夏さんリスペクト軍団』として公認される!ついにグループを超えたなw

2017.1.24 長沢菜々香『( ᷇࿀ ᷆ و(و ⋆*ೄるんるん』

  • 実は先週の個別握手会の時に、
    とってもうれしいことがありました!
  • 乃木坂46の秋元真夏さんが、
    しほ(加藤史帆)と私に
    話しかけてくださり、
  • 欅の秋元真夏さんリスペクト軍団
  • として公認して下さいました。゚(゚´ω`゚)゚。♡
  • ・・・感激!!
  • 本当にうれしくて、
    しほとめちゃくちゃ喜びました。
  • 真夏さんは、
    いつも目が合うと
    ニコってして手を振ってくれます。
  • ほんとに天使ですε(●’-‘)з†
  • 余談ですが
    実は、
    私の姉も真夏さん推しです!
  • これからもリスペクトです。

長沢菜々香 公式ブログ ( ᷇࿀ ᷆ و(و ⋆*ೄるんるん より引用しました

561

真夏さんリスペクト軍団認定されました

586

まなったんと写真撮れればよかったね

598

46グループ最大の勢力だな

603

真夏さん勢力の拡大を着々と進めておられます。
まぁこの2人は軍団できる前から公言してたもんね

611

坂道グループとしてはおもしろい試みかもね

2ch.scより一部引用