【欅坂46】今泉佑唯がサファリパークで木に登る虎を激写した結果・・・これは高度なボケなのだろうか

339

ブログターイム!

2017.1.19 今泉佑唯『鳩を見ていたら。』

  • この前、駅の階段を降りていたら小さい鳩が一生懸命階段を降りていて
  • 一生懸命階段を降りてるその姿が可愛くて可愛くて。
    鳩が階段を降りきるまで近くで見守っていたんです。
  • 『やったあ♩やっと階段降りれたね!何分かかったんだろう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。』と思って時計を見たら乗りたい電車が行ってました。
  • そんな日もありますね(・Θ・)クルッポー
  • 鳩も大好きなのですが
    最近シマウマが好きなんです。
  • 前に、家族でサファリパークに行ったときに
    このシマウマなら最低でも5分は見てられるな〜と思うくらいなんとも言えない可愛さで。
  • シマウマは立って寝るのかな〜
    それとも寝てる子供のシマウマを見てるのかな〜なんて家族で笑いながら話して
  • すごくじわじわきませんか。
    待ち受けにしちゃうくらいお気に入りの1枚です♩
  • そんな中、木に登ってる虎を見て
    『私なら登れないな〜』って。
  • 虎と私を比べたらだめよね。
    …ごめんね。
  • 『虎は軽々木に登れるんだぜ、お前ら登ってみろよ』みたいな表情。
    かっこいいです。
  • サファリパーク最高でした。

今泉佑唯 公式ブログ 鳩を見ていたら。 より引用しました

369

ずみんむーの一緒に写ってる率は異常

372

虎泉

378

>>372
ずっちゃん…俺にはライオンの雌にしか見えないんだが…

364

メスライオンにみえる・・・

360

俺の知ってるトラとずみこがいうトラが違うw
今までライオンのメスだと思ってたの実はトラだったんだなw
私ったらポンコツさん!

356

な、なんだ虎かぁーw
俺っちバカだからメスライオンに見えちゃったよずーみんw

363

虎(概念)

382

もしかしたら高度なボケなのかもしれない

391

き、き、きっと
虎という名前の
ライオンなんだよ

381

ずーみんが虎って言うてるんやから虎で!

366

やっぱずーみんアフォだなw
まぁ、そこがカワイイけどw

377

ライオンです

2ch.scより一部引用