【欅坂46】山里亮太「シンプルに可愛い」と長濱ねるを推しメンに挙げる。知り合いの姪っ子である齋藤冬優花も応援していく模様【山里亮太の不毛な議論】

499

山里ラジオで欅ちゃんの話題でた

2017年 1月11日放送『JUNK 山里亮太の不毛な議論』

  • 山里「ラジオネーム◯◯。『ヤマサキスさんに質問です。欅坂46での推しメンはいますか?』」
  • 山里「う〜ん・・・齋藤冬優花かな。齋藤冬優花は山里の知り合いのおじさんの娘さんなんだ(笑)だから欅坂はその子を応援しようと思ってる」
  • 山里「あと長濱ねる! シンプルに可愛い。」

JUNK 山里亮太の不毛な議論 より引用しました

547

>>527
山里腹痛治ったのか
欅からドルヲタ復活おめ

550

>>527
スッキリでメンバーの名前全員答えてたからハマってたのは分かってた

551

>>550
欅好きずいぶん小出しにしてたんだなw

556

>>527
これ、ふーちゃんだったんだ
一番最初にこの話した時は、知り合いから聞いたけどメンバーは誰だか分からないって不毛な議論では言ってたんだよね

529

ふーの父親って「星野みなみ一択!」だろ
ドルオタ仲間なのかなw

554

山里は単なる新しもの好きだから他のアイドルが人気出て来たらすぐそっち行ってしまうぞ

578

山ちゃんは絶対ねる推しだろ。
スッキリでコメンテーターの宇野さんがねる推しになりそうな時、変にねる推しにさせようとしてたし、所々にねる好きが見え見えだった。

583

山ちゃんが今後箱推しに変わってく未来が目に浮かぶ

2ch.scより一部引用

関連記事

【欅坂46】山里亮太、欅ちゃんの中に両親と関係のある子がいると明かす。誰だか気になる・・・【JUNK 山里亮太の不毛な議論】