【欅坂46】志田愛佳が男装したイケメン「志田まなき」オフショットを公開!「まなきはもう日本にはいない」ワロタw

2017.1.11 志田愛佳『さようなら。』

  • まなきがテレビにでちゃいました。
  • 地上波に。
  • わたしはねりさおのほうが断然かっこいいとおもう。
  • りさおは本当に惚れそうになりました。
  • みんなはまなきのこと好きになってくれた。?
  • わたしはまだ好きにはなれないかな。笑
  • でもみんなが好きになってくれるならまなきは幸せです。
  • わたし的には韓流な感じだな〜っておもったんだけど。
  • でもまなきはもう日本にはいないから。

志田愛佳 公式ブログ さようなら。 より引用しました

809

810

>>809
ハーレー乗ってそう

812

>>809
ゲーセンで悪友と遊んでるところ、警官に捕まりそうなり逃走
トラックに追い掛け回されているところをショットガン持ったダンディなおじさんに救われそう

815

>>812
デデンデンデデン

818

>>815
I’ll be back.

868

まなきは本人あんまり好きじゃないのね。

836

イケメン適正

837

>>836
最近のFFみたいなキャラだ

829

ピッピ超絶かわいい

2ch.scより一部引用