【欅坂46】つっちーの娘、髪を切った渡邉理佐と初期の平手友梨奈に影響を受けてバッサリ髪を切るw いずれ澤部の髪と同じ長さに・・・【日曜のへそ】

55

つっちーの娘は理佐の影響受けてショートにしたw
理佐の写真を見せて切ってもらうw

65

土田の娘は箱推し

1月8日放送『土田晃之 日曜のへそ』

  • 「去年最後の放送の時にも言ったんですけど、あの欅坂の多分ライブの情報とかはね、今日ひょっとしたら夜番組でやるかもしれないということで、ちなみにあれなんですよ、あの〜、うち娘がね欅ちゃんと写真撮ってもらったときにもうメンバー・・・うちの娘は最初、今泉さんっていうのが好きだったんです。」
  • 「『ずーみんが、ずーみんが』って言ってて、ほんならもう娘が写真撮ろうってなって、みんな周り女の子が囲んでくれるときも他のメンバーが『今泉!今泉!隣、隣!』みたいな感じで呼んでくれて、ってなってるんだけど、うちの娘もちろん今泉も好きなんだけど、今ね、メンバーほとんど好きなのよ。」
  • 「だってもう、元々髪の毛すごい長かったのに、バッサリ切ってきて娘が。で、『あれ、すごい切っちゃったんだね〜』って言ったら『そうなんだ今日はね、美容室に行ってね、美容師さんにあの写真を見せたの。誰の写真見せたと思う?』って言うから『知らんし!』って言ったら、あの渡邉理佐って子がいるの。で、理佐って子も髪の毛長かったけどバッサリ切って、ちょっとかわいい、セクシーな感じになって。でね『理佐の写真を見せたの!』『あ〜、そうなんだ』『理佐っぽくない?』って言うから『いや、そうでもないけど』って話をしてて。」
  • 「ほんでまたねぇ、数カ月後にさらに短くなって!『え、髪の毛切りすぎじゃないの?』って言って、で『これ誰の写真見せたと思う?』って言うから『誰?欅の中で?』『いや、欅で。』って言うから、『欅にこんな短い子いないよ』って言ったら、『これはね、欅に入ったばっかりのね、てち!』って言って。」
  • 「だからもう、センター。もうだから中学校2年生で入ったばっかりの時の写真みたいなの見せて。ほんで何かそれで切ってもらったって言って。すげぇ、今どんどん髪の毛短くなってますから。だからこの調子でいったら、いずれ澤部の写真見せるようになるでしょうね。うん、だからもう、澤部の髪型が一番楽だからね。坊主だから。」

土田晃之 日曜のへそ より引用しました

2ch.scより一部引用

radikoタイムフリーはこちらから(ニッポン放送聴取可能エリア)

土田晃之 日曜のへそ パート1