【欅坂46】欅ちゃんファンのTHE YELLOW MONKEY 吉井和哉さんが紅白リハで彼女たちについてコメントするひと幕も。これは嬉しいな

703

>欅坂46「サイレントマジョリティー」のリハ前にはグループのファンだというTHE YELLOW MONKEYの吉井和哉が、彼女たちについてコメントするひと幕も用意された。
マジすか
http://natalie.mu/music/news/215335

紅白リハで三代目、欅坂46らパフォーマンス&山内恵介と乃木坂コラボも

  • 本日12月31日(土)に放送される「第67回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが、本日東京・NHKホールで行われている。この記事では午前に行われたカメラリハーサルの様子をレポートする。
  • (中略)
  • 欅坂46「サイレントマジョリティー」のリハ前にはグループのファンだというTHE YELLOW MONKEYの吉井和哉が、彼女たちについてコメントするひと幕も用意された。

音楽ナタリー 紅白リハで三代目、欅坂46らパフォーマンス&山内恵介と乃木坂コラボも より引用しました

707

これはカタカナケヤキですわ

708

これはかなり期待
吉井さん以前から絶賛していたからな

709

やっぱイエモンって神だわ

713

カタカナけやきだね

714

吉井さんが付いたら恐いもんなしだろw

718

ミスチル桜井とか吉井とか素直にアイドルの曲を恥ずかしがらずに良いって言える辺り伸びるな

740

ヲタ目線じゃなくて音楽的な目線だから堂々と発言してるわな、ありがたい

794

こういう大舞台でアーティストが発言してくれると隠れファンも声を出しやすくなるからいいね
来年はネット上だけじゃなくていろんな場所で欅っていいよねって言ってもらえる一年になるといいな

2ch.scより一部引用