【欅坂46】「長濱ねるが入ってフォーメーションで苦労してないか」という質問に対する志田愛佳の回答が素敵だったな。本番でのパフォーマンスが楽しみ【スタジオパーク 大みそかスペシャル】

654

志田ちゃんがサイマジョ21人構成でより良くなったとか言っててイケメンだったな

660

>>654
それなーこ








メッセージ「欅坂46の皆さんに質問です。ねるちゃんが入った21人での初パフォーマンスでフォーメーションに変更があったと思いますが、苦労したところや見どころはありますか?」
大木「フォーメーションの変更とかありました?」







志田「ねるが入る前は、その・・・何て言うんですかね、モーセという列があるんですけど。」

221

もーせ

222

もなちゃん!!










志田「それがこう奇数で合わなかったんですけど、ねるが入ったことによって同じ数ずつになったので、今まで見たものよりはすごく綺麗な列にまたなっていると思うので。」
大木「へぇ〜!ちょっとした変更あったようですね、やっぱり。」

230

逆にバランス良くなったんやね

245

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まなか最高の美談きたああああああああ

268

良いの送ったな

294

てちを中心に左右に10人 本当に綺麗な左右対称となる

300

ここが綺麗になる

311

>>300
NHKがそこをうまく映してくれるといいな

345

もなが 思ってたより喋れてたなぁ
尺結構あって面白かった

387

なかなかの眼福番組やった

398

3人とも全国地デジNHKさわやか番組のドアップに耐えてかわいい言われてた
もなはドアップのが可愛いくらいだったな

409

紅白楽しみになってきた

421

衣装も気合入ってるようだし楽しみだな!

おまけ「3人の可愛いファイティングポーズ」

2ch.scより一部引用