【欅坂46】躍動感が凄い・・・「初ワンマンライブ」記事の欅ちゃん写真のインパクトがとんでもない事に・・・【スポーツ報知】

805

こんな画像使ってるスポーツ報知、ひどくない?w

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161226-OHT1T50062.html

「欅坂46」が初単独ライブ!全20曲で9000人魅了

  • 大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場するアイドルグループ「欅坂46」が25日、東京・有明コロシアムで初のワンマン公演を行った。
  • 結成から1年4か月、デビューから8か月で実現した単独ライブ。菅井友香(21)は会場の約9000人のファンに「大きな夢のひとつを皆さんとかなえることができて幸せ。クリスマスを私たちに合わせてくれてうれしい」と笑顔であいさつ。紅白でも披露する「サイレントマジョリティー」、新曲「二人セゾン」など全20曲で魅了した。

スポーツ報知 「欅坂46」が初単独ライブ!全20曲で9000人魅了 より引用しました

807

ロックやん

808

いいじゃないかw インパクトはあるw

810

アイドルのライブとは思えない躍動感

817

在り来たりじゃつまんねぇって思ったんだろ。インパクト重視だろうし。

822

クソワロタwwww

829

>>822
絶対これ写真えらんだやつ絶対ネタ狙ってるwww

826

酷いなこっち使えよ(´・ω・`)

830

>>826
これもいいなw 米さんが燃えてしまう

827

知らない人がこれだけ見たらインパクトヤバイなww

838

婆娑羅大将みたいだなw

915

これはこれでいいよさとしとリサが特にいい

2ch.scより一部引用