【欅坂46】乃木坂46 堀未央奈が今泉佑唯との2度目のツーショットを公開!クレヨンしんちゃんの話で盛り上がった模様w

148

堀ブログにずーみん
欅ちゃんの話題もあり

2016.12.19 堀未央奈『ピザとからあげと』

  • 欅坂46のゆいちゃんと♡
    クレヨンしんちゃんの話で
    凄く盛り上がりました笑っ
  • 平手のゆりちゃんも握手会中にわざわざ会いに来てくれたり葵ちゃんが写真撮ってくださいって言ってくれたり尾関ちゃんとお話しできたりみんな可愛くて、妹みたいな存在です
    人見知りなだけで来てもらえたら凄く嬉しいし凄く喜ぶ単純な人。゚(゚´ω`゚)゚。

堀未央奈 公式ブログ ピザとからあげと より引用しました

957

堀ちゃんブログにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

163

堀ちゃんは面白いから好き

194

堀ちゃんも結構絡んでくれるのね
よきかな~

2ch.scより一部引用

今泉佑唯と堀未央奈 関連記事

【欅坂46】堀未央奈ブログで今泉佑唯、志田愛佳、石森虹花と2ショット!大好きな堀ちゃんと写ってるずーみんの嬉しそうな表情がいいね!