【欅坂46】多忙な欅ちゃんの12月のスケジュール、今週末から凄いことになってるけど誰かダウンしないか心配だな・・・

324

1月1日はけやかけやるんかなー?
どっかしらお休みあるの?

330

流石に紅白まで出て年始は休ませてあげたいけど、
とすると1月8・15日分は今頃撮らないといけないんだよなー
日曜はシブヤノオト出てたし、、こちもあるし
まぁ大変やね

336

逆に言えばそれだけ忙しいのはありがたいことなんだけどね。体調にだけはホントに気をつけてほしいよ。三ケ日ミカン食べて乗りきって!

340

今週末から怒涛だな…

17日 個握
18日 全握
23日 Mステ
24日 ワンマン
25日 ワンマン×2公演
28日 CDJ
31日 紅白

345

>>340
17日 個握
18日 全握
22日 Mステリハ(もしくは翌日午前中)
23日 Mステ
24日 ワンマン
25日 ワンマン×2公演
28日 CDJ
29日 紅白リハ
30日 紅白リハ
31日 紅白本番

リハーサル抜けてるで笑

350

ワンマンライブの演出どこで覚えるんやこれ

357

直前に叩き込む訳が無い

360

これだけ忙しいからクリスマスライブは披露したことある曲のみで
ジョリティーやセゾンを2回やる薄い内容になるのをヲタは想定しておいたほうがいいね
制服と太陽、僕たちの戦争、夕陽1/3は見れたらラッキー程度でよろしく

368

全握あるし3rdの曲を中心に選曲した方が負担が少ない

370

今頃メンバーはクリスマスライブのリハ中かな?テンパって何人か泣いてそうだ

377

全員で3公演全部やりきれといいな

385

今も目にクマつくりながら仕事してる欅ちゃん想像すると涙が出てくる

390

握手会は休むメンバー出そうだよね。体調不良で運営がストップかけるでしょうね。
後半の出演やライブ優先だから可能性は無くはない。
まして紅白は休めない。信用問題になる。リハは休めるかも知れないけれどね。

394

絶対誰かダウンするだろう・・・ 
本番直前まで寝込むメンバーいるんじゃないかな・・

367

たまにメンバーと入れ替わってあげたいわ

375

変われるもんなら変わってあげたい

387

これだけは守ってほしい・・・運営さん。無事に紅白が迎えられるように

401

メンバーが倒れませんように

2ch.sc から一部引用

あなたにおすすめ!
ファン
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる