【欅坂46】三ヶ日みかんの宣伝でまさかの織田奈那登場!信頼と実績の渡辺梨加もマイペースすぎて面白かったな【こちら有楽町星空放送局】

2016.12.9 欅坂46 こちら有楽町星空放送局 【平手友梨奈・渡辺梨加】
トークが終わり渡辺梨加とはお別れの時間に

  • 平手「ということでぺーちゃんとはここでお別れです。」
  • 渡辺「・・・まだお別れしません!」
  • 平手「ん?どうしたの急に?」
  • 渡辺「なぜなら、次回の放送のお知らせをするからです。」
  • 平手「ん?お知らせ?」

こちら有楽町星空放送局 より引用しました

736

まだお別れしません!

741

お?

  • 渡辺「はい、来週の内容に軽く触れることでリスナーさんの興味を惹こう、というそんな狙いが私にはあるんです!」
  • 平手「うんうん・・・はいはい。」
  • 渡辺「・・・次回のこち星は、聴けば2016年のニュースの裏側と、欅坂46の全てがわかる、スペシャルな放送です!」

こちら有楽町星空放送局 より引用しました

737

スペシャルウィーク!

742

ぺーちゃんお約束破りwwwww

754

ベリカ原稿読み丸出しwwww

759

スペシャルな放送?

763

どうしたの急に~~どうしたの急に~~

766

ぺー仕切り!?

  • 平手「ほう・・・それはどんなことをやるんでしょうか?」
  • 渡辺「詳しい内容はトップシークレットです。」
  • 平手「ンフフフ」

こちら有楽町星空放送局 より引用しました

769

震える~

771

てちこマジで知らないな!?
ぺーちゃん糞ワロタwwww

  • 渡辺「ただ、来週もぜひとも聴いてほしい、そんな”想い”が私にはあります。」
  • 平手「・・・うん・・・全然見えてこないけど。とにかく来週はぺーが主導権を握って、進める回って事ね?・・・大・・・丈夫?」
  • 渡辺「 信 頼 と 実 績 の 渡辺梨加です。」

こちら有楽町星空放送局 より引用しました

772

信頼と実績のぺー

779

信頼と実績の渡辺梨加です!!!

803

実績はどこから?

776

信頼も実績もどこにあるよwwwwww

  • 平手「・・・う〜ん、大丈夫なのね?」
  • 渡辺「フフフ・・・バイバ〜イ!」
  • 平手「いやっ、バイバイバイじゃなくて!よろしくね?」
  • 渡辺「バイバ〜イ!」
  • 平手「ダッハハ↑ いやいや、大丈夫って言ってほしいんだけど、何か。」
  • 渡辺「バ〜イ!」
  • 平手「え? ねぇ!!!」
  • 渡辺「バイバ〜イ!」
  • 平手「ねぇ!!! アハハハ↑ お〜い、ちょっと・・・(フェードアウト)。」

こちら有楽町星空放送局 より引用しました

781

マイペース過ぎるwwwww

783

何この流れw

784

奔放で草

791

ちょw

792

なんだこれww

794

自由すぎるだろwww

795

自由過ぎててちこ完全に喰われてるw

801

会話が成り立たないぞ

806

ぺー(台本外のことは言わない)

812

なんだこれwww

2016.12.9 欅坂46 こちら有楽町星空放送局 エンディングトーク

  • 平手「ここで、今聴いてくれている皆さんに向けて欅坂46のある方からコメントが届いているということでちょっと聞いてもらいましょう!どうぞ!」

こちら有楽町星空放送局 より引用しました

861

誰だ!?

863

コメントだと

  • 「キラン(効果音)」
  • 織田「リスナーの皆さんこんばんは、織田奈那です!」

こちら有楽町星空放送局 より引用しました

865

だにキタ━(゚∀゚)━!

869

おだななきたー

  • 織田「急に登場してビックリしている方もいるかと思います。今日はここで私からとっても素敵なプレゼント情報をお伝えします。なんとこち星からプレゼントがあります!JAみっかびから三ヶ日みかんの主力商品”青島みかん”4.5kg、一箱を1名様にプレゼントしま〜す!いえ〜い!パチパチパチ」

こちら有楽町星空放送局 より引用しました

872

三ヶ日みかんwwwww

875

オダナナwwwwwww

878

三ヶ日みかんの使者オダナナきたああああああああああああああああ

888

だにー農園

  • 織田「急に登場してビックリしている方もいるかと思います。今日はここで私からとっても素敵なプレゼント情報をお伝えします。なんとこち星からプレゼントがあります!JAみっかびから三ヶ日みかんの主力商品”青島みかん”4.5kg、一箱を1名様にプレゼントしま〜す!いえ〜い!パチパチパチ」
  • 織田「えー、今年の冬も、もう実家から三箱も三ヶ日みかんが送られてきたので、もう毎日毎日それを食べて幸せな気持ちになっています。で、メンバーもすごく欲しい欲しい言ってくれるので、もうみんなにもたくさん分け与えました(笑)。いつもありがとうございます!」
  • 織田「えー、ご希望の方は番組のメールアドレス、keyaki@allnightnippon.comまで応募ください!以上、織田奈那でした!」
  • 「キラン(効果音)」

こちら有楽町星空放送局 より引用しました

897

オダナナ声高くしてね?ww

922

>>897
前屈したんじゃね?笑

900

ナイスオダナナ

907

いっぱこw
ひとはこだろ?

909

オダナナの宣伝効果すごいよなー

912

粋な計らい

921

キラン☆

  • 平手「ウフフ、はい、織田奈那ありがとうございました〜。あの最初と最後に、あの音何ですか(笑) あのキラ〜ンって可愛いやつ!織田奈那にはもったいない、ヒャハハ↑」

こちら有楽町星空放送局 より引用しました

925

ひでえwwwwwwwwww

931

おいw

933

きらんてかわいいやつ オダナナにはもったいないwwwww

  • 平手「えー、でも、これ凄くないですか?4.5kg、一箱届くんですよ?・・・私応募しようかなぁ。すごい欲しい!」

こちら有楽町星空放送局 より引用しました

952

てち応募しちゃあかんw

  • 平手「や、さっき織田奈那が言ってたように、私も織田奈那から貰ったことがあって、すごい美味しいんですよね、三ヶ日みかんって。」
  • 平手「はい、というわけで何とJAみっかびさんから青島みかんのプレゼントをいただきました〜、いえ〜い!パチパチパチ。」
  • 平手「今、目の前に青島みかんがあります。ちょっとだけ食べさせてもらいますね〜。すいませ〜ん、私だけ。」
  • 「ジョリジョリ・・・(みかんの皮を剥く音)」

こちら有楽町星空放送局 より引用しました

943

ブログからスポンサーとか有能。

949

みかんの皮剥けてるw w

955

グリグリって向く音がリアルw

  • 平手「みなさんは急にですけど、このみかんの白いとこ取る派ですか?取らない派ですか?私最近取らないなぁ。」
  • 「ジョリジョリ・・・(みかんの皮を剥く音)」
  • 平手「何か取らない人、あれって言いません?ここに栄養があるって言いません? だからみなさんも是非食べたほうが良いと思います。うふふふ、いただきま〜す!」

こちら有楽町星空放送局 より引用しました

981

これなんのラジオだっけ

988

番組の半分以上が三ヶ日みかんに侵食されてるんですがそれは

989

20分のうち 5分ぐらいはみかんの話題じゃないw?

  • 平手「・・・ん〜!甘っ。やっぱいいなぁ〜、こたつ欲しいなぁ!え?良くないですかぁ?メンバーとこたつに入りながらトークをするって。え、私最高の企画だと思うんですよね。お願いしま〜す、ウフフフ↑」
  • 平手「はい、このとっておきのJAみっかびさんの青島みかん4.5kg、一箱が欲しいという方はkeyaki@allnightnippon.comまでメールを送ってください。」
  • 平手「メールの件名は『青島みかん最高!織田奈那も最高!』でお願いします。え〜、織田奈那は漢字でもカタカナでもひらがなでもOKです。当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。ここまでのお相手は欅坂46 平手友梨奈でした。青島みかん最高〜!」

こちら有楽町星空放送局 より引用しました

962

三ヶ日みかんの曲出来るで

986

コタツラジオあるなこりゃ

987

最高の企画だと思います

849

欅坂46
こちら三ヶ日町星空放送局

8

正式名称は青島みかんなの?

27

>>8
三ヶ日みかんにいろんな種類があってその中の一種類が「青島」っていう名前

11

青島だぁ!

23

すっげぇほっこり回

52

むしろ織田奈那単独ライブとかやりそうだけどな

63

>>52

65

マジでオダナナに三ヶ日みかんのイメージキャラクターの仕事来るんじゃない?

57

信頼と実績!で吹いたw

68

何でもない台本を
ぺーちゃんの癒やされボイスで読むと何故かジワる

55

今日のこち星は定期的に聴き返すだろうなあ

969

今日また新たな神回が誕生したなw

2ch.scより一部引用

JAみっかび『三ヶ日青島みかん』

2016.12.9 欅坂46 こちら有楽町星空放送局 【平手友梨奈・渡辺梨加】