【欅坂46】欅ちゃんって乃木坂46の秋元真夏とか松村沙友理みたいなぶりっ子キャラがいないな

302

欅ってぶりっ子キャラがいない
どんなアイドルグループにも1人はいるのに
いやー珍しいよきかなよきかな

303

>>302
ゆっかーとべりかは違う?
あれは天然か

304

>>302
井口

311

>>302

307

>>302
オダナナ ぶりっ子じゃなくてコメントが昭和なだけか

312

>>302
…ニャン

318

>>302
たしかに松村や真夏みたいな私可愛い系のキャラはいないな

309

???「ピカピッカー、ピカチュウ!好きな色はピンクです!」

320

オダナナに自分大好きと指摘されたのはあかねんだが
ぶりっ子とは正反対だしなー

314

ぶりっ子担当は理佐。渡邉理佐にします。

329

>>314
大賛成!

317

ブリブリ

321

小池とか渡辺とか潜在的なぶりっ子はいるけど意識してやってるわけじゃないからな

乃木坂の松村、秋元的なのはいないね

「きょんこハートを届けます」とかフレーズはぶりっ子だけど、実際はめちゃくちゃ良い声で言ってるしw


347

>>321
佐々木久美がマネする「きょんこはーとを届けます」だいすき。

322

妖精むーとかも高校時代からあれらしいしな
小池も箱入りで育てられてるし
ゆっかーも
皆に言えることは育ちが良さそう

324

実は葵ちゃんはぶりっこなんじゃない?この前のこち星でクリーム鼻に付けてたとか言ってたよね、そういう意味だったんかな

327

>>324
葵ちゃんぶりっ子しようとしても周りに潰されるからできんだろw

328

ねるは頭いいから計算ぶりっ子になれるかもな

330

可愛いタヌキ顔のムッチリ体型で、頭も良くて料理も出来る
ねるが人気になるのもわかる

331

楽屋でぶりっ子になるみーちゃん

334

>>331
あの猫なで声なw
ティッシュ取って~

336

>>334
こぼしてんじゃねーよ

332

小林はたまにぶりっ子みたいな声が衝突に出て、自分で口抑えてるのを見かけるw

349

真夏さんのキャラ好きだからそんな感じのメンバーがいてもいいかと思うの

363

全然キャラ違うのにわざわざ後追いなんてしなくていいぞ

2ch.scより一部引用

あなたにおすすめ!
ファン
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる