【欅坂46】今泉佑唯、お金をかけずに鼻を高くする方法を実践w ねるも小さい頃にやっててワロタww

2016.12.7 今泉佑唯『鼻を高く!!! 』

  • 鼻を高くしたい。
  • お金をかけずに鼻を高くするには
    この方法しかない。
  • まあまあ痛い。
  • そして苦しい。
  • まあまあ痛い!!!笑
  • でも、鼻が高くなった気分になります。
  • 気休めかな((o(。・ω・。)o))
  • 私の鼻が高くなったら洗濯ばさみの効果だなと思ってね…♡

今泉佑唯 公式ブログ鼻を高く!!! より引用しました

823

シュールだなぁ

808

ずーみんの洗濯ばさみって、てちがこち星かブログで書いてたような

816

こち星で言ってたね、自分の鼻が低いから寝るとき洗濯バサミで挟んで寝ようとかなんとか

811

てちこはまだ洗濯ばさみで挟むやつやってんのかな?

817

結局やってなさそうw

821

てちギャグは思いつきみたいなこと言ってちょっとすべるのが味だからw
ずーみんは実際に挟んで自撮りしてブログに上げるけど

長濱ねるの〝なんでもセンター〟

  • いろいろなものの中で〝自分の中のセンター(中心)〟を教えてください。その理由もお願いします。
  • 「自分の顔のパーツ」のセンターは?
  •  小さい頃高くしたくて洗濯バサミをずっとつけていたら卓球のピンポン球みたいな鼻になった。

HUSTLE PRESS さんより引用しました

2ch.scより一部引用