【欅坂46】凄いところからのカメラ目線がよく話題になる長沢菜々香、偶然ではなくしっかり狙っていた事が判明w

2016.12.3 長沢菜々香『Mセゾン!』

  • 今日は、
    ミュージックステーションに
    出演させていただきました!
  • 生放送セゾン、二回目でした。
    ありがとうございました!
  • スキップ難しい~。
  • カメラ探すの得意でしたが、
    今回のセゾンでは悔いが残りました・・・。
  • 次はしっかり見つけなきゃ!

長沢菜々香 公式ブログMセゾン! より引用しました

212

なーこはやっぱりカメラ探してるんだなw

97

偶然じゃなくて狙ってたんだなw


828

カメラ探せなくて悔しがるなーこ可愛い!!

  • 先日、初めてよねとご飯に行けて
    とても楽しかったです!
  • よねは、チーズインハンバーグ
  • 私は、マヨコーンピザといちごスイーツ
  • 葵は、坦々麺
  • です!
  • メンバーとまたご飯行きたいな。

長沢菜々香 公式ブログMセゾン! より引用しました

222

私服ダサいコンビでお食事、と思ったら葵ちゃんもいた

223

すごいメニューだ…

832

長沢くん…
ガスト行ったな

224

この3人に共通の話題があるのかな?

290

長沢くんと米さんと葵ちゃんという不思議なメンバーでご飯食べたようだが、きっと葵ちゃんが喋り倒したんだろうなww

287

聞いて~ 聞いて~

2ch.scより一部引用

長沢菜々香のカメラ目線 関連記事

【欅坂46】カメラ大好き長沢菜々香、二人セゾンMVなど今回も凄いところからカメラ目線にw

【欅坂46】みんなが悲鳴を上げる中、一人動じずカメラ目線の長沢菜々香はどうしたら驚くのかw 本当にクールなのはなーこなのでは・・・

【欅坂46】カメラが大好きな長沢菜々香のバッチリカメラ目線w ホントになーこって面白くて良いなww