【欅坂46】土生瑞穂から誕生日プレゼントを貰って喜ぶ菅井友香の表情ワロタw 紙袋がいい味出してるなww

2016.12.1 菅井友香『3rdシングル発売!!21歳になりました☀︎ 』

  • そして、昨日11/29(良い肉の日)は私の21歳の誕生日でもありました☀︎
  • お祝いしてくださった方、
    どうもありがとうございましたm(_ _)m
  • みなさんからお花やプレゼントが届いて
    とーっても とーっても嬉しかったです(/ω\)
  • 家に帰ったら家族がお祝いしてくれました!
  • (中略)
  • みづは長風呂にハマっている私にぴったりの
    入浴剤と「5963(ごくろうさん)」と
    書かれた「♨︎WATCH」を
    プレゼントしてくれましたあ(/ω\)
  • ありがとう( ᷇࿀ ᷆ )♡

菅井友香 公式ブログ3rdシングル発売!!21歳になりました☀︎ より引用しました

863

ゆっかーの顔w

866

>>863
ボビーのモノマネかな?w

874

>>863
この写真おもしろいな紙袋がいい味出してる

877

>>863
ゆっかーは顔NGなしってことだなw

882

>>863
ゆっかーのこういうまぬけ顔大好きだけど。

883

>>863
お嬢はたまにキャラ変わるよなww

886

>>863
なんで銭湯の鍵付けてんの?

889

>>886
温泉ウォッチってやつを土生ちゃんがプレゼントした

880

爺や「友香お嬢様…」

2ch.scより一部引用