【欅坂46】佐藤詩織、ダンスのキレと美しさで群を抜いていた件。バレエ経験者らしく足先まで美しかったな【二人セゾン】

862

庄司姉さんがさとし褒めてくれてるなw

870

しーちゃんのダンスが光っていた♪




882

さとしパない

883

このしーちゃん見て期待感半端なく上がったww

887

確かによかったね
バレエ経験者らしく足先まで綺麗だった

893

しーちゃんの回転見たときにドキッとしたね

897

ターンヤバかったわ
さとし相当気合い入ってるよw

905

さとしの足ピーン綺麗だったねええ

924

ターンも綺麗だし足の上がる角度も段違いだったよね

935

足の高さも腕と指の伸び方もすごい綺麗



940

さとしかっこよすぎんでしょ、これw

942

しーちゃんのダンスめちゃよかった
ゆっかもなの笑顔も最高だった

947

さとしってサイマジョやカタミラのダンスは正直凡なのにな
セゾンのダンスがさとしの長所を最大限活かした構成になってるな

956

>>947
バレエ経験者のさとしや葵ちゃんがフロントの意味が良く分かった
名人…あれはバレエとはちょっと違ったから…

962

>>956
名人はモダンバレエ。
さとしとかはクラシック

978

確かにしーちゃんはこの曲のイメージキャラにぴったりなのは感じるな

984

さとしの躍動感に惚れた、これからもフロントを頼む

989

てちも良かったけど、今日はしーちゃんのダンスが一番印象的

995

今日の見た限りではしーちゃんがMVP

24

しーちゃんが最高すぎた
あのキレと優美さはインパクト大

34

しーちゃんもっと人気に火が付きそう

2ch.scより一部引用