【欅坂46】二人セゾンMV、200万回再生を「サイレントマジョリティー」のわずか半分の日数で達成!勢い凄いな!

167

二人セゾンが6日と1/4で200万回再生はすごいね
サイマジョとセカアイが13日目くらいだったからね

184

200万回再生までの日数
「二人セゾン」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6日と1/4
「サイレントマジョリティー」・・・・・・12日半
「世界には愛しかない」・・・・・・・・・・・・13日半

☆最新シングル比較
乃木坂46「サヨナラの意味」・・・・・・・・・7日半
(※過去最速記録)
AKB48「ハイテンション」・・・・・・・・・7日半

192

33歳独身ですが、1日に10回MV観てます

202

すまん俺が1人で100回くらい見てるからだ
「二人セゾン」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・約100回(更新中)
「サイレントマジョリティー」・・・・・・3回
「世界には愛しかない」・・・・・・・・・・見てないw

213

何回見てもYouTubeは一日一回しか反映されないってw

257

コメント数はすでに世界には愛しかないを超えてる

261

MVの印象で曲のイメージが変わったと思う。音響もソニーの力が発揮されているみたいでサウンドも今まで以上に世界観がある。
何回か聞くとアーティスト並みの曲に仕上がってる。

268

花のない桜を見上げて満開の日を思ったことがあったか?ってとこで鳥肌たったわ

296

叙情的で好きや!

322

こうやって見るとビジュアルレベル高いわ
平均身長も高いからか全体でのダンスも優雅

338

この曲は頭の中でぐるぐると何度もリピートさせる麻薬効果がある
なんども聴いたりMV見てしまったら運営的に洗脳完了の大成功

357

欅坂はこの調子で良曲を繋げていって欲しいね
ライブが楽しみだ

2ch.sc から一部引用

3rdシングル「二人セゾン」MVフルバージョン