【欅坂46】手をグーにして歩く小林由依の後ろ姿が可愛すぎる「ぽんかんさつ#16」 織田奈那の文章がだんだん怖くなってきてるなww

42

ぽん観察キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2016.11.22 織田奈那『クラリーセージ』

  • 【連載】ぽ ん か ん さ つ #16
  • 2ndシングル最後のイベントが
    終わったねぽん
  • 2ndシングル最後の全国握手会へ行く
    ぽんの後ろ姿を見ながら思った
  • 漫画でよく見るこのグーの手で
    歩いちゃう人実在するんだ
    いや待てよ
    もしかしたらぽんは
    私の空想の中の人間なのかもしれない
    私が創り出した幻の存在なのかも
    きっとそうだ
    そして私は日々思う
    ぽんの行動をみて微笑んでいる私は
    いったい何者なんだろうか
    しかし好きということに変わりはない
    ぽんが私のことを
    何とも思っていなくても
    私はぽんを見守り続けたい
  • どうかこの意味不明なこの文章を
    ぽんが読みませんように

織田奈那 公式ブログクラリーセージ より引用しました

43

>どうかこの意味不明なこの文章を
>ぽんが読みませんように

ぽんは絶対読むでw

47

だにぃワロスw

50

ダニー、これはやばいよ

52

ぽんの後ろ姿の需要すげーな

54

ぽんは幻だったのかな

2ch.scより一部引用