【欅坂46】平手友梨奈が守屋茜を「しばいぬ」と呼ぶ理由って・・・。人のスマホで自撮りするてち可愛すぎるなw

2016.11.21 守屋茜『(´ε` )』

  • こんばんはー
  • 寒くなってきましたね
  • 皆さん気をつけてください
  • 外ハネ(`Δ´)
  • エヘヘヘへへへ
    へへへへっへへへへへへへ
  • 平手友梨奈ブログと見せかけました〜✌︎︎✌︎︎✌︎︎✌︎︎✌︎︎✌︎︎✌︎︎✌︎︎✌︎︎✌︎︎✌︎︎✌︎︎✌︎︎✌︎︎✌︎︎✌︎︎✌︎︎✌︎︎✌︎︎✌︎︎✌︎︎✌︎︎✌︎︎✌︎︎✌︎︎
  • 実はこの写真ねー
    平手様が勝手にわたしのスマホで
    自撮りしたものなんですよ
  • しかし可愛すぎて載せたいなと。
  • でも載せるからには面白くしたいということでこのようなブログに〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
  • サイン会楽しかった!!!!
    ありがとうございました✌︎( ˙-˙ )✌︎
    3rdもよろしくお願い致します。
  • ばいばーいねーん

守屋茜 公式ブログ(´ε` ) より引用しました

467

キャロライン~♡♡♡♡

502

キャロちゃん

464

かわえええ

788

本当にてちが好きなねんちゃんw

492

エヘヘヘへへへ
へへへへっへへへへへへへ

  • てっちゃんが最近
  • わたしのことを
  • ねーん
  • から
  • しばいぬー
  • しばいぬー
  • って呼んできます(`Δ´)─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

守屋茜 公式ブログ(´ε` ) より引用しました

473

軍曹

482

しばいぬ軍曹

466

しばいぬねん

458

てち「ねーん」「しばいぬー」

631

ねんちゃん
なんでしばいぬなんだろう?

714

ねん→しばいぬ
てっちゃんTwitter見てたかw

715

>>714
たまに長澤まさみがいるな

718

>>714
面白すぎ

733

軍曹としばいぬとかあだ名のギャップやばいな

734

ねんはてちからは犬扱いなのねん

2ch.scより一部引用