【欅坂46】11/27放送けやかけ「秋の大運動会 最終戦」競技にソフトテニス!県ベスト8の軍曹の独壇場になりそうwww

413

来週も運動会
テニスやるらしいぞ

欅って、書けない?【欅坂46 秋の大運動会 最終戦】

  • 放送日 2016年11月27日(日) 24時35分~25時05分
  • 【欅坂46 秋の大運動会 最終戦】
    2週に渡って放送された秋の大運動会。今週もソフトテニスや腕相撲対決など、名勝負がまだまだ盛りだくさん。ラストのチーム対抗リレーでは衝撃の結末が!勝利の女神が微笑むのは果たしてどちらのチームなのか?ついに決着!

テレビ東京 欅って、書けない?【欅坂46 秋の大運動会 最終戦】 より引用しました

424

テニスきたやんけ!

431

ソフトテニスきたあああああああああ!
軍曹の独壇場や!

434

軍曹のためにソフトテニスきたああああああ

441

ソフトテニスに関しては一人レベル違う子いますやん

450

テニスはダメw
一人次元違う人いるから

457

軍曹に対抗できるテニスプレイヤーおるか?w

466

いないだろ
ガチやぞ軍曹殿わぁ

469

もっとスマッシュ打てえええええ

475

ソフテニはハンデつけないとw
ダブルス対軍曹一人とか

480

10人対1人でもいい勝負やで

487

ねんって、テニス上手いの?

492

軍曹舐めたらあかんよ

503

宮城県ベスト16くらいだった気がする

514

521

ハッスルプレスより
「中3のときに県大会で団体ベスト8、個人ベスト16に入りました。区の大会では優勝してたんですけど、私は東北大会を目指していたので、最後まで目標には届きませんでした」。

530

すごいんだねー

543

確かオダナナもソフトテニスやってたろ。
補欠らしいが


547

オダナナには米さんにリベンジするチャンスあげよ!wkwk

556

テニスならせっかくなんだから軍曹とかとしをぜひ見たかったわ…

567

かとしvsねん見たかったな

574

けやきオープン決勝戦

守屋 6 6 1
加藤 0 0 棄権

603

ソフテニ対決とは高まる

613

軍曹とソフテニしたい

621

>>673

624

>>621
これ最高だよなwww
軍曹いいわー

627

>>621
軍曹に敗北を与えたい

634

尾関とぺーにラケット握らせよう

641

うえむー対長沢くんみたいな

652

腕相撲は米さんが強そうな勝手なイメージw

654

腕相撲は手綱を握るお嬢がねんより強いかもしれんな
握力無いねん軍曹

663

腕相撲なら、織田辺りも強そう。

674

すずもんも強そう
見た目からだけども

681

腕相撲でねるがまた意外な力量発揮やな

685

やっぱりリレーやんのか
最初から平均タイムでガチチームの方が速い上にこの前の50mも圧勝だったけど勝負になるのかね

692

リレーは足の速さよりチームワークだから!!

695

リレーはチームプレーやぞ!

696

3週連続企画ってけやかけ史上初だなって思ったけど
冷静に考えたら最初の自撮り自己紹介が3週連続だった

702

腕相撲、テニス、対抗リレーとか熱い!

2ch.scより一部引用