【欅坂46】今泉佑唯、二人セゾンMVで自分には触れず、フロントメンバーの良い部分を伝えるブログが素敵すぎる件

2016.11.18 今泉佑唯『二人セッゾォオオン! 』

  • 『二人セゾン』のミュージックビデオが公開されましたね!
  • サイレントマジョリティーも世界には愛しかないのミュージックビデオも寒い中での撮影だったので
  • 初めて暖かい…
    というかむしろ暑いくらいの撮影でした。
  • ゆいぽんと橋の上でかばんを投げる部分があるのですが
    何回もかばんを橋の上から落としてしまって
    その度『今落としたの私??』な〜んて2人で話していました。笑
  • 夕日をバックにみんなで踊っている部分やてっこのかっこいいダンス。
  • 大サビ入る前かな〜
    そこのあかねんの表情が切なくて大好きです。
  • 葵ちゃんの赤ちゃんみたいに可愛いリップシーンやみーちゃんのAメロの部分の笑顔、詩織ちゃんの綺麗なダンス。
  • ふーちゃんの横顔が綺麗すぎるし
    美愉ちゃんの表情がすごくキラキラ輝いていて
  • 挙げたらきりがないくらい
    素敵なミュージックビデオになっています♡
  • ちなみに二人セゾンを歌うとき
    二人セッゾォオオンって歌うのがポイントらしいです( • ̀ω•́ )✧
  • おやすみなさい!ふぉ。

今泉佑唯 公式ブログ二人セッゾォオオン! より引用しました

582

ずーちゃんがこのMVの良さをフロントメン別にまとめてくれた

587

葵ちゃんの赤ちゃんみたいに可愛いリップシーン(葵)

599

ずーみん俺も大サビ前のあかねんすき家で

605

満面の笑みで走ってくるすずもん良いね

734

みんなニッコニコしてるのはいいな

538

ずーみんの有能ブログすき

584

ずーみん可愛い

2ch.scより一部引用

「二人セゾン」MV関連記事

【欅坂46】3rdシングル「二人セゾン」MVフルVer公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!