【欅坂46】二人セゾンMVでの守屋茜の画像大喜利に使われそうなポーズw これは軍曹と呼びにくい可愛さだなww

866

Cメロ終わりラスサビ入る直前のねんがめちゃ可愛い
ちょっとぶりっとしてる感じの

882

青春を噛み締めてる感じが良い

719

いいね

962

きゃわ

966

これはwww
ねん可愛すぎwww

969

うわあああああ!仏の軍曹や!

975

吹いたwww
お題でひとことだ

977

なに女だしてんねん
軍曹感ださんかい!

978

この画像はしばらく使われるぞwww

42

このねんを見てなんとなく原辰徳を思い出したw

59

似てないYO!

981

軍曹と呼びにくい可愛さ

983

この握りしめた両手で楽屋粛清始まるのかwww

984

鬼軍曹、部下の功績に感涙の巻

987

軍曹からこのブリっこさ加減最高ですわw

994

生きるとは~踏ん張ること~

998

キャロ軍曹

989

ねんさんキャロってんなw

992

軍曹人気ですねん( ᷇࿀ ᷆ )へへ

2ch.scより一部引用