【欅坂46】菅井友香、長濱ねるとの可愛すぎる2ショットを公開!ゆっかーも心配するほどねるは忙しいんだな・・・

725

菅井様ブログ
ねるかわいすぎ

2016.11.15 菅井友香『嬉しかったこと( ᷇࿀ ᷆ )』

  • こんにちばりき☀︎
  • みなさんお元気ですかー?
    今日は東京はそんなに寒くなかったですね☀︎
  • がおーー\( ˙▿︎˙ )
  • ♡♡♡
  • 最近ねることよくお話しします(・∀・)
    一緒にご飯行こーってなるけど、
    ちゃんとまだ行けていない( ´^`° )
  • ねるこ忙しくて大変だから
    無理しないでね。

菅井友香 公式ブログ嬉しかったこと( ᷇࿀ ᷆ ) より引用しました

622

ねるこ可愛すぎかよ!

638

ねるこちゃんとの写真も良き

727

困ったことに無理しないでねといわれる人はたいがい無理しちゃうんだよね。

728

学校生活も含めると現状1番忙しいのは間違いないね
それを考えると年末年始の歌番組はサイマジョでも仕方ないかなー

637

ねるブログ来ないからねるの元気な姿を見せてる菅井さまさすが

2ch.scより一部引用