【欅坂46】限定盤シングルにつく「個人PV」、MVメイキングとかの映像と個人PVだとどっちの方が嬉しい?

『二人セゾン』

  • 初回仕様限定盤 TYPE-A
  • <CD>
    1.二人セゾン
    2.大人は信じてくれない
    3.制服と太陽
    4.二人セゾン~off vocal ver.~
    5.大人は信じてくれない~off vocal ver.~
    6.制服と太陽~off vocal ver.~
  • <DVD>
    1.二人セゾン Music Video
    2.大人は信じてくれない Music Video
    3.織田奈那 個人PV
    4.小池美波 個人PV
    5.齋藤冬優花 個人PV
    6.土生瑞穂 個人PV
    7.平手友梨奈 個人PV
    8.守屋茜 個人PV
    9.米谷奈々未 個人PV
    10.渡辺梨加 個人PV
  • 初回仕様限定盤 TYPE-B
  • <CD>
    1.二人セゾン
    2.大人は信じてくれない
    3.誰よりも高く跳べ!
    4.二人セゾン~off vocal ver.~
    5.大人は信じてくれない~off vocal ver.~
    6.誰よりも高く跳べ!~off vocal ver.~
  • <DVD>
    1.二人セゾン Music Video
    2.誰よりも高く跳べ! Music Video
    3.石森虹花 個人PV
    4.今泉佑唯 個人PV
    5.尾関梨香 個人PV
    6.小林由依 個人PV
    7.佐藤詩織 個人PV
    8.菅井友香 個人PV
    9.鈴本美愉 個人PV
    10.原田葵 個人PV
  • 初回仕様限定盤 TYPE-C
  • <CD>
    1.二人セゾン
    2.大人は信じてくれない
    3.僕たちの戦争
    4.二人セゾン~off vocal ver.~
    5.大人は信じてくれない~off vocal ver.~
    6.僕たちの戦争~off vocal ver.~
  • <DVD>
    1.二人セゾン Music Video
    2.僕たちの戦争 Music Video
    3.上村莉菜 個人PV
    4.志田愛佳 個人PV
    5.長沢菜々香 個人PV
    6.渡邉理佐 個人PV
    7.長濱ねる 個人PV
    8.けやき坂46 特典映像

欅坂46公式サイト 『二人セゾン』 より引用しました

289

あ、今回も個人PVなのね…
別の期待してた

311

個人PVよりMV撮影舞台裏とかの嬉しいんだが
個人PV当たり外れがある

315

>>311
俺も他の希望

317

>>311
推しのですら1回しか見ないわ個人PV

326

>>311
ほんとそれなーこ…メイキング映像で良いのに
ソロを廃止してくれた運営だから4thにはちょっぴり期待してる

337

>>326
メイキングだと一部有力メンバーばかりになるやん

345

>>337
そう?
SRのカタミラメイキングとか、満遍なく映っていたと思うけど気のせいかな

347

>>345
あれがまんべんなくってことはないわw
主要メン以外は申し訳程度にチラ映りって感じ

356

>>347
そうなんか
M-ON特番とかぶってるかも

368

当たり前だけど
フロント>>2列目>3列目だよ
3列目は背景でチラ映りばかり

378

運営が個人pvにこだわるのが謎

389

2ndの個人PV未だに全部見てないわ

392

毎回特典は楽屋ドッキリとかメンバーの素の顔とか料理対決とかでいいのに

412

乃木の46時間TVにあった、電視台を特典につけて欲しい

442

3組にわけて座談会見たい

455

>>442
乃木坂の8thやんけ

461

メンバーがメンバー撮った動画でええわ

518

え?個人PV以外にもあるのかお!、?

521

>>518
ひらがなは特典映像

523

>>521
いいね

539

ひらがなの特典映像なんだろうねー
裏側とかかな

540

メイキングは別のコンテンツになるからな
あるとしたらアルバムだろ

552

>>540
やっぱり難しいんだねぇ

560

>>552
もったいないんだろなw
ドキュメンタリー映画に期待しよw

565

てか表題曲をソロで歌ってる個人MVにすればいいんだよ

568

>>565
それいいね

578

今はまだ知ってもらわなきゃいけない段階だからなー
3rdから買い始めた人もいるわけだし
しばらく個人PVは続けるでしょ

581

俺も個人PV肯定派だな
推しじゃないけどぽんの歌と効果音ガールはなかなか良かったじゃない

590

>>581
効果音ガールはかなり良かった
もんのPVも好き
ぽんのは、普通にぽんにギターとか弾かせてほしかったなー

602

>>581
良いのと微妙なので差がでかすぎるよね

614

>>602
監督次第ってのがな

627

>>602
確かに好みは別れるとか不満はあるだろうねw
けど、今みたいにメイキングでも写ってる写ってないとか不満出るよりお互い腰据えて推しがみてられるから個人PVは有りだと思うよ

630

ねるのシリーズは続けてほしい

642

ねるは次は何やるかな?

674

ねるの個人PVはまたお勉強かな

689

米さんの個人PV期待

702

小池の1stのやつが一番好きだな

714

>>702
なーこのラップも好き
あれなぜか泣けてくる

732

はじめてHした話聞きたかった

741

>>732
これでオッケー出した運営も意味わからんよな

752

>>732
黙るだけだろーなw

784

>>732
これマジのやつか?

790

>>784
マジやで( ˙-˙ )

807

理佐は個人PV2連続当たりな気がする

819

>>807
1stの可愛すぎるよね

825

今回もm-onみたいなのあればメイキング見れるしいいんじゃない

842

>>825
年末楽しみ

853

メイキング集として、単体で売れるからな
タダ当然の特典には、勿体無くて付けないだろ

846

SRでメイキング流すのは良かった
メンバーの反応も見れるし

890

PV好きだけどなー当たりハズレあるのは確かだけど
メンバーの真剣な眼差しが見れれば俺は何でもいい

2ch.scより一部引用

あなたにおすすめ!
CD・DVD
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる