【欅坂46】3rd含めどのメンバーが参加楽曲数が多いのか表にしてみた

467

3rd Single発売記念 欅坂46 楽曲参加数ランキングを作った
結局ベリカは「乗り遅れたバス」に参加してた、でいいのかな・・・?

512

Jリーグの順位表みたいw

524

乗り遅れたバスにさらに乗り遅れたのがぺーたん

582

乗り遅れたバスのぺーちゃんの存在って誤植だったのかな?

590

乗りバスはりかも参加してる

614

乗り遅れたバスで、ねるちゃん好きになった

724

ゆいちゃんずゴイズー

797

ねる2ndも一番多かったよね

802

てかひらがな兼任だからね

804

秋元がインタビューで言及していた
てち、ねる、ぺーちゃん、理佐
はやっぱり曲多く貰えるんだね
ゆいちゃんずは今野枠なんだろうけど

812

ねるはバスからF1に乗り換えたな

2ch.scより一部引用