【欅坂46】3rdシングルのカップリング、どんなユニットが出来そう?

34

こち星表題解禁→SRカップリング解禁来いやぁ!?

46

そーいえば、カップリングもあるやん!受験シーズンにこの話題の多さは中々辛いお

51

カップリングにサイマジョカタミラ系曲いらっしゃいまセゾン

56

あと怖いのが
ゆいちゃんずがどうなってるかだな

60

>>56
あって欲しいけど3枚続けてはどーだろね~
てかutapla全然上がって来ないし解約しよっかな(´・ω・`)

74

ゆいちゃんずはもう2曲あるからなあ
3rdもあったら他ヲタの視線が怖い

いろんなユニットはよ…

78

>>74
ソロとユニットもらってるメンヲタあるあるですな

80

ななちゃんず来るでー^^

82

ゆっかねん来い

86

ザ・クールユニットは来るやろ

99

フロントユニットやろなぁ
てちソロ無くて、てちもんねんのspa!選抜来いや!

102

ライブのために全体曲と別のユニット増やしてくれ

112

>>102
全体曲沢山欲しいですねん

142

選抜発表時は2列目メンバーでカップリング曲「話が違う」もありかなと思ったけど
ジャケット見たら話が違うのは1列目だわ

154

ここは1番被害を被ったちびーずだな
ユニットこいこい

164

ちびーずの曲ってミニモニみたいなのしかイメージできんわ

168

ミニモニよりたんぽこだろ
ねる混ぜても違和感なしだな

175

>>168
あ、それいいな
ねるむーずーみんあと誰かでたんぽぽ風かw

185

>>175
もん?

201

>>185
そうだなもんだなw

ねるむーずーみんもん
完璧や

224

少人数の新ユニットほしいわー

231

すずもんにはユニット与えないとかわいそすぎるやろ
運営がてちを支えてくれと任せたメンバーなんだし

238

>>231
それな
フロント経験者で唯一ユニットが無い

245

>>238
組む相手がなぁ…

251

>>245
既存の認知されたユニットじゃなくてもよろしいやん
アピった者勝ちみたいなのツマラン

266

>>238
バス……

278

もんはソロでダンスナンバーだろ

286

こんかいも、7曲かなぁ

295

りさねるでラブソングもあり

332

希望だけど7曲ならこんな感じがいいなぁ。
漢字全体 3曲
ユニットA 1曲
ユニットB 1曲
ひらがな 2曲

345

漢字全体曲、キミガイナイ系も久しぶりに欲しいなぁ
サカナクション的な音の

357

乗り遅れたバスは一応もんが参加したユニットだけどな

360

今後のライブの事考えたら同じユニットばかりだと一部のメンバーだけ疲れちゃうよね

412

既存のでありそうなのはザクールだよなあ
青空みたく5人ぐらいが妥当だろうけど

2ch.scより一部引用