【欅坂46】メガネ姿の志田愛佳が可愛すぎる件。ブログのタイトルと本文の関連性が謎だな・・・

348

もな更新キター

2016.11.8 志田愛佳『ずっと奥。』

  • 最近寒くて暖房つけてるんですけど、部屋の乾燥がひどくて。
    起きたら喉がすっごいいたくて。
  • 加湿器買いました( ¯﹀¯ )
  • 潤ってるのを感じる。
  • 寒くなってきたからニットたくさん着れて嬉しいです。
  • インフェルノ観たい。!
    早くだれか誘わないと。
  • でもねると遊ぶ約束はしてるから早く遊びたいな。
  • ん。?

志田愛佳 公式ブログずっと奥。 より引用しました

378

久々に最新イケメンが見れたので今夜はゆっくり寝れそうだ

382

>>378
イケカワ(イケメンカワイイ)

971

もなかまんなか
かわええわ

966

インフェルノまだ観てなかったのか
誰か誘おうってぺーちゃん…

  • あ、今日「インフェルノ観たい」ってつぶやいてたら。
    ぺーが「観たい」って言ってきて。
    まさかのぺー!って思いました
    誘って観に行こう。
    よかった相手いて。( ¯﹀¯ )

志田愛佳 公式ブログ2016.10.31『寒くなってきたね。』 より引用しました

973

ずっと奥←意味深

385

ねーもなの最後の
ん。?ってなんだと思う?

388

>>385
最初隠し文字でも入ってるかと思った
新しいブログの締めの挨拶じゃない?

389

>>385
深読みしてなかったけどニット好きって書きながらニットの写真じゃなかった、とか

397

>>385インフェルノぺー誘って見にいくって書いてたのに誰か誘おうって書いてるからでは?

974

なぜ、「!」や「?」の前に「。」を付けたがるんだw

976

。とか、だけだと素っ気ないからとりあえず!とかつけてるって言ってた

423

もなのブログの意味がわからん怖くて眠れない

412

志田ちゃんのタイトルと本文の関連性が全然わからん
そしてん。?がまた分からん
新しい手法か

2ch.scより一部引用