【欅坂46】欅ちゃんブログが再開するのって、やっぱり例の「対話」が終わってからかな

23

欅不足の週末やな

29

欅不足で涙出てきそう…

38

ブログは当面駄目でしょうね。

46

ブログ更新は自粛中なんじゃないの

48

ブログまだ更新止まっていますね

56

ブログは更新してないけどパフェハロ以外の番組は放送されてるしロッテのCMも更新されてるし自粛はしないんじゃないかな??

59

ブログもないけやかけもないイベントもない握手券も当たらない干からびそう

61

ブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
…くない

80

空気を読まずいきなりフルスロットルのブログあげるねん期待してる

84

ブログ再開の第一声

??「さてーーーっ」

104

ブログが更新されないのはなぜなのですか?連日の報道とかのが問題なのですか‥

111

「対話」が終わるまでブログ更新しないつもりか?

125

>>111
かもねえ
子供のヲタが楽観視すればするほど状況悪化してきたから
それくらい思っていたほうがいいかも

152

今週いっぱいはブログ自粛かな
来週から新曲のプロモーション入りそう

167

欅のブログ開く→高本のどアップ
欅のブログ開く→高本のどアップ
欅のブログ開く→高本のどアップ
欅のブログ開く→高本のどアップ

ずーとコレの繰り返し
もう高本の顔見飽きた(´・_・`)

168

昨日はクソ忙しくてチェックしてなかったが
まだブログ更新きてないのか
運営よ、週明けまでには何かアクションを起こせよ
簡単に済むような問題ではないが

173

>>168
1週間くらいストップかもしれないね

193

>>173
思ったより長引きそうな予感はあるが
サード発売も控えてるし、このままでは良くはない
早急に対応してもらいたいものだ

206

2日にイスラエル大使館からのコンタクトあり。
困惑していたのは例のツイートが出た祝日の3日。
4日に両者電話で話をしている。
月曜か火曜あたりになにか進展があるだろうね。

221

深刻な久美ちゃん不足

232

>>221
ひらがなはブログがなくなると不足するよなー

247

>>232
うん(´;ω;`)

150

今メンバー達何してんだろな
え?え?私たちどうなっちゃうの?みたいな感じかな

411

>>346
3rdに向けたレッスン
雑誌やロッテCMといった個別仕事

480

騒動はソニーさんが決着してくれるのかな
メンバーが負った心的ストレスはしっかりケアしてほしいね
来週から通常運転に戻って早く二人セゾンを聞かしてくれセゾン

451

けやかけとブログ無いとこんなに持て余すとは思わなった

531

さいあくブログは来週かな。

2ch.scより一部引用