【欅坂46】長濱ねるのインタビューが掲載されたローリング・ストーン日本版、記事が濃くて内容が素晴らしいと話題に

607

なんかYahoo! Newsねるのインタビュー載ってるね

欅坂46/けやき坂46 兼任メンバー・長濱ねるが歩く"みんなとは違う道順"

  • 現在、欅坂46(通称:漢字欅)とけやき坂46(通称:ひらがなけやき)を唯一兼任するメンバー、長濱ねる。
  • 彼女は欅坂46に途中合流という形で入り、けやき坂46のたった一人のメンバーという異例の存在だった。他のメンバーとはまったく違う道順を歩いてきた、彼女の胸中とは。当時~現在までの出来事を振り返るインタヴュー。
  • 【欅坂46にやってきた、季節はずれの転校生】
  • 今年4月にシングル『サイレントマジョリティー』で鮮烈なデビューを果たした、乃木坂46に続く坂道シリーズのアイドルグループ「欅坂46」。センターの平手友梨奈を筆頭に、厳しいオーディションをくぐり抜けた才能あふれる女の子たちによる最強の布陣で、シングルはオリコン初登場第一位、女性アーティストのデビューシングル初週売上げ歴代第一位という記録を樹立したモンスターグループだ。
    デビュー当時、そんな彼女たちの中に一人だけ違うデザインの制服を着たメンバーがいたことを知っていただろうか。彼女の名前は、長濱ねる。長崎県出身の18歳(※当時の年齢)、所属グループは「欅坂46」ではなく「けやき坂46」。現在のけやき坂46は計12名で活動しているが、当時は長濱ねる一人だけという状態で、欅坂46メンバーの中にいる彼女の姿は、まるで季節はずれの転校生のようだった。
  • 続きはこちらから

Yahoo!JAPAN ニュース 欅坂46/けやき坂46 兼任メンバー・長濱ねるが歩く"みんなとは違う道順" より引用しました

616

>>607
ほんとだ
4ページもあんのなw

632

>>619
ローリングストーン日本版って何w

641

>>632
アイドルとか扱わなそうなのに意外

676

これか
ボブ・ディランやローリング・ストーンズと並んでねるの記事があるのが面白い
http://www.rollingstonejapan.com/

732

>>676
やっぱサイマジョはロックファンにも響いたんだな(^ν^)

643

>>619
「欅坂46メンバーの中にいる彼女の姿は、まるで季節はずれの転校生のようだった」

この表現最高にいい!最初は本当にそんな感じ

674

>>619
「オーディションに申し込んだのは、アイドルになりたいというより、
今までの自分を打破したいという衝動からでした」

まんまパンクロックじゃん!CDJに呼ばれるのも納得だわ

675

>>674
てちもチヤホヤされるために入ったのではないと言ってるしな
欅は結構パンクロックだぞ

705

>>619
「みんなが出る時にドアを押さえて一番最後に出たり、楽屋の後片付けをしたり、
そういうのは誰も見ていなくても率先してやるようにしていました」

やっぱり初期から後片付けしてたんだ!りさと一緒に褒めてやってよ!

755

>>619
自分に自信をつけるためには自分がやり続けるしかないって結論も最高で
いいインタビュー

784

>>755
ねるの行動原理を探ろうとする聞き手が優秀だな

786

>>755
10回読んだ

362

内容濃くていいね

363

ねるちゃんの現在に至るまでの歩みと心情が
とても丁寧に書かれていて素敵(*゜ー゜)
これまでメディア各所で語られていたヒストリーの
欠落していた部分が上手く補完されていて凄く読みやすかった
ねるちゃんって『こんなコだよ』ってまだ知らない人に
紹介するのに最適なな読み物になってるんじゃないかなー

365

こりゃ、ずいぶん濃厚な記事ですなぁ・・・

364

ねるの苦労人ぷりてすごいよね、、

673

ねるは意外と体力あるよね

681

自分を変えたいって理由でオーディション受けてるアイドルなんていっぱいいるw

689

>>681
衝動って言葉が重要なんだよ

366

けやかけも最初の方はまだ周りと馴染んでないというか緊張して全然喋れてなかったもんな
今は打ち解けてどんどん積極的になってて嬉しいよ

621

内容は既出のモノばかりだけど、こーゆーのを少しでも世間の人にも見てほしい。

2ch.scより一部引用